• ベストアンサー

JK制服。

ブレザー派? セーラー服派? 私はセーラー服派です!(*´艸`*)ムフッ

noname#229929
noname#229929

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の高校はブレザーでした セーラー服、萌えますね!!

noname#229929
質問者

お礼

みちよちゃんもセーラー服派?!? (*/∈∋\*) セーラー服は萌えますよ!(о´∀`о)たまらん! ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

その他の回答 (4)

回答No.5

圧倒的にミニスカートのセーラー服派ですが、関東地方や都立高校でセーラー服ってほとんど無いし、(江東商業高校や都立八潮高校くらい)、チェックのプリーツスカートにブレザーばかりでとっても残念ですね。

noname#229929
質問者

お礼

少ないよね~セーラー服は。( ´△`)ハァ~ ミニスカセーラー服、最高ね!(о´∀`о) こじはる、セーラー服可愛いなぁー!)^o^( ご回答ありがとうございます!(’-’*)♪

回答No.4

地元がセーラは中学、ブレザーが高校でしたので、やっぱりブレザーですね。 セーラだと子供っぽくて。 ちなみに母校は当初ジャンパースカートでしたが、途中から私服でした。 開襟シャツにチェック柄の短いスカートのなんちゃって制服着ていました。 流石に冬は寒くてジーンズに・・・それ以降パンツでした。

noname#229929
質問者

お礼

オシャンティーやなぁー。(;´゜д゜`)b ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

回答No.3

自分がブレザーなので、セーラーがカワイイなと思います。

noname#229929
質問者

お礼

セーラー服可愛いよね!)^o^( ありがとうございました!(’-’*)♪

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

50代♂ 回答 以外に?アリス風がやたらに可愛いと思います。 地元の女子高校は、以下の色違い https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61Q6JSoEtcL._SL1000_.jpg https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61LIdXPFKiL._SL1000_.jpg 男女共学の高校の制服、やはり色違い http://www.kakakuchina.com/upload/save_image/mqqq0039/mqqq0039.jpg 地元の駅では、毎朝ファションショー?コスプレ?で、持ってる カバンまでブランド物だったり? たまに普通のセーラーやらブレザーだと安心する。

noname#229929
質問者

お礼

可愛いね!(о´∀`о)オシャレ!(о´∀`о) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

関連するQ&A

  • JKの制服、好きなのは、、、

    ブレザー? セーラー服? ( ̄$ ̄;)b

  • 制服

    男子の冬 学ランと、ブレザー 女子の冬 セーラーと、ブレザー 女子の夏 セーラーとワイシャツ どれがいいですか?

  • 制服撮影会

    セーラー服やブレザー服を着てもらえるような1対1のコスプレ撮影会をさがしています。誰か知りませんか。

  • 制服

    ミナさんの学生時代の制服を教えて下さい 私は… ・小学校→セーラー服 ・中学校→セーラー服 ・高校→ブレザー ・短大→ブレザー でした 一言エピソードがあれば一緒に是非 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 制服はどれがいい?

    制服はどんなのがいいですか? <下から選んでください> <性別も教えてください> ・セーラー服(男子は学ラン) ・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服) ・私服

  • この制服は可愛いと思いますか?

    理想の制服を描いてみました。 冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで タイツを履いても真っ黒にならないよう、夜道の防犯面も考えてスカートを明るめの色にしました。 夏服は、セーラー服にしました。脱ぎ着しやすいように前開きにしました。 ブレザーもセーラー服もどちらも着たい、無地スカートもチェックスカートも履きたいという思いからデザインしました。 いかがでしょうか?

  • 制服について・・・・

    最近、中学や高校の学校案内という本を読んで疑問に思ったんですが、今の中学、高校の制服は何故ブレザーが多いのでしょうか? 学ランやセーラー服の学校はごくわずかしかありません。 ブレザーに替える学校もある程ですし・・・・ ブレザーの制服の学校が増えたのは何故でしょうか?

  • 制服について*

    私の学校は通信で制服・私服自由なのですが、 前の学校でブレザーだったので友達と「セーラー欲しいよね!」と話しています。 なんちゃってセーラーを着てる人をたまに見ますが、、どこで購入しているんでしょうか? また、おススメな所を知ってる方教えてくれたらありがたいです^^ よろしくお願いします!

  • 女子高生の制服

    女子高生の制服は 1.セーラー服かブレザーか 2.スカート丈は短いほうが良いか、長い方が良いか

  • 名古屋の高校 制服

    名古屋の高校で、可愛い制服のところ教えてほしいです。ブレザー、セーラーどっちでもいいです。