体重の表示に関する質問

このQ&Aのポイント
  • SF-810を使用しているが、体重が反映されない問題についての質問。
  • ボディコンディションの体重、体脂肪率を入力しているが、体重が表示されない。
  • 体脂肪率は正常に表示されるが、体重表示が機能していない理由について知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

体重の表示

SF-810を使っています。毎日、ボディコンディションの体重、体脂肪率を入力していますが、ワークアウトの詳細に表示される体脂肪率には反映されますが、体重は反映されません。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

僕もおかしいなぁと思っていろいろ調べたところ、そこの体重は機器設定の中のユーザー設定で入力した数字が反映されるようです。

matmsy
質問者

お礼

回答いただいた方、ありがとうございました。また、回答いただいていることに気づかず、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。不具合でなくホットした一方で、体脂肪率は反映されるのになあと、性能に少し不満を持ちました。