• 締切済み

ゲイの方に質問です。こういう方向性の方はいますか?

ゲイの方に質問があります。 ゲイポルノの好みについての疑問です。 よく、ゲイ向けのポルノメディアを見ていると、全裸や性器の画像、性行為の画像などがとても多いと思います。 しかし、ああいうのが苦手な方、そして尚且つ男子の着エロが好きな方っていますか? ゲイポルノのジャンルとして、着エロをあまり見たことがありません。 更に突き詰めると、僅かに見かける着エロでも、競パンとかはありますが、これもどっちかといえば着ている人への萌えが多いと思います。 競パンはなるべく面積を小さくし、その肉体を重視したいんだろう、という物が多いです。 その点、競パンはそこそこのサイズの物を穿いて、代わりに「こんな競パンがエロい」という方向性のものは見たことが殆どありません。 競パンは「極小」こそが正義になっており、それ以外の方向性の物を好む人ってほとんどいないようです。 要は着ている人ではなくて、「なにを着ているから萌える」とかいうのを見ないってことです。 ノンケ向けのジャンルだと、女子の着エロとして、メイドさん、スク水、制服、レオタード、など色んな物を見ますが、ゲイ向けにこれに対応するものはあるのか気になるのです。 あと更に掘り下げて質問すると、自分はゲイだと自認しているのに、男同士で性行為をしたり、恋愛感情になったりすることに抵抗があるよって方はいるのでしょうか? そっちもなんだか気になる所です。 僕自身が全くそうなんですよね。 男なのに男の人の着エロに萌えを感じます。 男の人なのにこんなにセクシーな姿をしている、という点が萌えです。 また特に、女性の着エロと違い、男性の着エロであれば、それをそのまま自分に当てはめることも時と場合で可能です。 女性がしている格好をそのまま自分に当てはめると、女装になるのかも知れませんが、男性がしている格好であれば、そうはなりませんし、きっと女装よりはしっくりくるでしょう。 そうすると、更に萌えが増大しますし、「エロかっこ良くなれた」という充足感を得ることが可能です。 着衣だと好きな物は、競パン、男子スクール水着、レトロ体操服、男子小学生制服、プロレスのショートタイツなどです。 競パンは極小ではなく、むしろブーメラン、ブリーフ型を中心に大きめサイズの物を穿いています。 そっちの方が穿いた感じが気持ちいいし、あざとすぎずにバランスがよく見えるので好みです。 他に古代ギリシャや古代ローマの戦士のコスチュームも好きです。 ミニスカートなのでなかなかセクシーです。 上に挙げたもの、着ることが可能な物は、一通り自分でも着ることにしています。 その点、全裸や性器、性行為をベースにした物は苦手です。 全裸がどう楽しいのか分からないというのもあるし、性器(つまりはお○んちん)が綺麗な訳ではないと思うし、性行為って色々と不可逆的要素も多いことから、怖いと思っています。 性行為に関して言うと、男女問わず僕は好んでやりたいものではありません。 ゲイでそういう人はどれぐらいいるのか気になります。 ノンケからはホモって言われ、ゲイのコミュニティにはなんか違うベクトルのオーラが漂っているので入りづらい、という感じでもぞもぞしているのが現状です。

  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

◎バイオセクシャルこそが、究極の姿でしょう、自己愛こそが、崇高な歓びでしょう。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまりはそれはどういうことでしょうか? いまひとつよく分かりません。

回答No.1

私自身は違いますが、大学生時代は海外で友人の中にも何人かLGBTジェンダーの方がいました。女Bが一人と男Gが一人です。 私は全然ありだと思います。ニュアンス的にはLGBTの草食系って感じかな?私の友人では女のBの方は性に積極的でどちらかというと裸系の刺激を好みとしてましたが、男のGの方はかなり性には消極的であまりハードな物は見たくないと言っていました。基本的には日常の警察官、医者、消防士、インテリサラリーマン等普通の人でイケメンを見るとすごく萌えると言っていました。またそんな写真集とかも集めていました。 男のGは結構シャイだったのでノンケの私も何回かゲイバーに付き添いで行ってあげて一緒にナンパしてあげました(笑)懐かしい思い出です。 そもそも欧米の方が日本よりLGBTコミュニティがオープンになれるのが現状ですよね、もう少しオープンになれば質問者さんが言ってる着エロみたいなジャンルももう少し浸透するとは思いますが、需要自体はあると思います。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうのも、ありなんですね。 僕は守備範囲外ですが、そういう着エロもあるんですね。 微妙にオープンになっていないのが、問題なのでしょうね・・・。 その点、人をもっと選びそうなハードコアの方が多いのは不思議な物です。

関連するQ&A

  • (内容注意)競パンの好きなゲイの方に質問です

    本題に入る前に二つ断っておきたい事があります。 一つ目が、質問にやや性的な内容が含まれる事です。 しかし「性の悩み」の方ではなくてこちらで聞いた方が、ピンポイントにゲイの方のご意見が聞けると思いましたので、こちらにさせて頂きました。ノンケの方にドンピシャと答えられる話題ではないと思われましたので、ここにしました。カテ違いでしたら済みません。 二つ目が、質問の内容に「ゲイの方を批判する」ような内容が含まれる可能性があります。 あくまで全てのゲイの方がそうだとは思っておりませんし、ゲイであること自体を差別する意図はありませんし、ゲイの方そのものをその場所や僕の回りから排除したいという意味ではありません。 ただ、「ゲイと思わしきそういう傾向の方が目に付く」という意味合いで言いたい事なので、どうかご了承下さい。 それが大丈夫な方だけご回答下さい。 では本題に入ります。 僕は男性用競泳水着、もとい競泳パンツ・競パン、他に男性用スクール水着などにフェチを感じています。 元々僕が唯一やっていた、人並み以上にできたスポーツが水泳であり、尚且つ小学生の頃から高校生の頃ぐらいまでスイミングスクールに通っていました。 その為か、次第に水着に性的に興奮をするようになり、穿いて自慰行為をしたり、何気なく服の下に着用したり、(特にお気に入りのデザインのものを)コレクションをしたりといったことをするようになり今に至りました。 その為、ネット上のあちこちにある「競パンフェチ」「男子スクール水着フェチ」といった類いのコミュニティ、掲示板などに顔を出して話しをしたり、自分の水着の写真を貼ったり、他の方の写真を鑑賞したりしています。 ところが、一部のゲイと思わしき方が、ちょっと気がかりな事をするので気になっています。 一部の写真に対して、競パンへの思いや意見ではなくて、「そのデカマラをしゃぶりたい」と書く人などがいます。 他にも、「現役男子中学生が居たら、出会いたい」などをいう書き込みをする人もいます。 これって、競パンに直接関係がある訳ではなく、競パンに対するフェチの話題とは異なっていると思います。 後者は単なる出会い目当ての書き込みなのでいわずもがなですが、前者の方も競パンというよりは、おちんちんに興味があるだけの書き込みに見えます。 どういう訳かこの手の場所に、こういう競パンに直接的な関係のない、ゲイじみた書き込みがちらほらと目につきます。 これは一体なぜでしょうか? どういう訳かゲイじみた書き込みに限って、こういう競パンに関係ない書き込みが見受けられますが、この理由はなぜでしょうか? ちなみにゲイの方が出入りするのが気に入らない訳ではありませんし、競パンが好きなゲイの方がたくさんいらっしゃる事も分かります。 また、競パンは男性の身体がセクシーに見えるコスチュームである事もわかります。 しかし、なぜ競パンフェチに直接的に関係ない話題になってしまうのでしょうか? 「こういう競パン持ってるよ」とか「ここのブランドの競パンはエロかっこいい」とか「こんな競パン穿いちゃうとムラムラしちゃう」とか「僕も同じのを持ってます」とか、他に着用画像を(但し肖像権や著作権、猥褻物陳列罪になる様な物は注意!)貼ったりするのは全く問題ありませんし、むしろそういうのがどんどん増えると良いと思っていますし、そもそもそういう事にたいしていちいち性的指向について問う気もありませんし興味もありません。 こういう範囲では、ゲイもノンケも平等だと思ってます。 問題は、競パンと直接関係のない、例えば性器の話題とか、出会い行為の話題とか、そういう話です。 なぜかゲイじみた書き込みにこういうのが多いんです。 一体なぜなんでしょうか? 競パン好きのゲイの皆様、競パンが好きになった切っ掛けなども踏まえ、どうしてこういうのが目に付くと思われるのか、答えて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • フェチズムと性指向(嗜好ではない)は関連しますか?

    僕が考える限りだと「関係ない」のですが、実際の状態を見ると「関係がある程度ある」様です。 どうなんでしょうか? この場合特に言いたいのが、ホモセクシャル(ゲイセクシャル)とフェチの関係ですね。 例えば男の人が男の人の衣服にフェチを感じたり、所謂シチュエーション萌えという物に対してフェチを感じるのは、当然ながらゲイが多い様です。 例を挙げると「男性用競泳水着、所謂競パンフェチ」と言うのは大多数がゲイで、ゲイではないという人はごく少数です。 また逆に、ノンケの人で水着に関するフェチと言うと、大抵が女性の競泳水着だったりスクール水着だったりする事が多いですよね。 ゲイで女性のスク水が好きという人は殆ど聞いた事がありませんし、逆にノンケだけど競パンフェチという人は極めて少数派に感じます。 確かにそれは「男性が着るもの」であることは確かだと思います。 でも、だからと言ってどうも関連性を直接見いだす事ができません。 競パンを穿く事でエロさを感じるのはあくまで「競パン」や穿いている当人に性的興奮をしているに過ぎないと思うからです。 それが他の男性への恋愛感情だったり、具体的な性的感情だったりする物には、全く関係がないかのように見えます。 競パンを穿く事でこれエロいとか、性的に気持ちいいとか思ったからと言って、なんで男性との性行為にそれを持って行くのかが謎だってことです。 また逆に、ノンケの人にとってはなんで女性用の水着じゃないとダメなのかと思いますし、それは性指向と関係なく単なる水着の好みに感じられます。 他にもその他のスポーツウェアとか、民族衣装とかへのフェチってのもありますよね。 あれだって同じ様に思います。 男物の奴ならゲイ、女物の奴ならノンケってどこか違うと思います。 その装備品その物や着用する事に性的興奮をすることや、着用している人に対して気持ちを共有したいと感じる事と、中の人に対して恋愛感情や性的感情を抱くことは違うんじゃないかと思います。 ちなみに後者はフェチではなくて、ただの男好きだったり女好きだったりするものだと思います。 前者の範囲には具体的な性指向が定まっておらず、ゲイやノンケといったくくりに入れること自体に無理を感じます。 どういった理由で、フェチと性指向が繋がって行くのでしょうか? 実際問題、男性で男服にフェチを感じるという人はゲイが多いですし、男性で女服にフェチを感じるという人はノンケが多いです。 でも、掘り下げてみると繋がりが無いという矛盾を感じます。 「競パンが好きです。プールではいつも競パンですし、かつて子供時代にスイミングスクールに行く時みたいにズボンの下に競パンを穿いて楽しんでいます。でも男の人とセックスや恋愛がしたい訳ではありません」 「男子小学生の体操服が好きです。毎晩寝間着にしています。でも男の人とセックスや恋愛がしたい訳ではありません」 「レザーのビキニブリーフが好きです。穿くと股間やお尻に革がキュッと馴染んで気持ちいいです。穿いた姿を見てみたらワイルドさが普通の十割増に見えて気に入りました。でも男の人とセックスや恋愛がしたい訳じゃありません」 これらにはどこにも矛盾がないと思いますが、どうやって関連性ができて行くのかがすごく気になります。 実際、ノンケの人で女のスク水が好きな人はたくさん居ますが、競パンが好きな人はマニアレベルな様です。 逆にゲイには競パン好きはいっぱい居るみたいですけどね。 不思議じゃないですか?

  • ゲイの方に質問したいです。

    ゲイの世界でも変態と言われる人がいますか?その基準はノンケと同じですか? ノンケ専門に狙うゲイさんはノンケ男でいうとどんな人にあたりますか?処女狙いとかでしょうか? ゲイでありながらバイという人は存在しますか? 答えていただけるところ、わかるところだけでも嬉しいです。 銭湯で勃起してしまうのではという質問はサイト内で検索して回答を得ました。ありがとうございました。

  • ゲイに関する質問です。

    ゲイに関する質問です。 以下のような好みがあるのですが、それっておかしいでしょうか? それとも別におかしく無くて、理解しない人の方がおかしいでしょうか? 【好き】 ・男の人のフェティッシュな行為(無論そのフェチ自体が守備範囲でないとダメ) ・男の人がエロっぽい服を着ている姿 【好きではない】 ・男の人の全裸 ・陰部(男性器)自体 ・男同士、男女問わず単なる性行為の画像 なんか前者が好きにも関わらず、前者が好きと言うと、後者の方も好きと思う人が非常に多いです。 後者は別に好きじゃないと言っても、なぜか理解をされにくい状態です。 前者だけが好きなのはおかしいでしょうか? それともおかしいことではないでしょうか? なんというかそういう画像を見る時、なんで男がいいかというと、なまじ自分に近い分自分の願望や憧れなどと微妙に重ね合わせて考えてしまう事が多いためと思います。 フェティッシュな物を見ると、同じことしてみたい、同じアイテムを身につけてみたい、画像を通じて状況を想像したい、という気持ちが起きやすくなります。 二番目の、エロっぽい服に関しても、そういうアイテムを着たいとどこかで思ってる、そういうアイテムを身につけた時の状況を客観的に見ている、と言う意味があるかと思います。 他の理由を挙げると、なぜかフェミニストが女性のポルノメディアや萌えキャラを女性差別だと非難しまくってますが、僕はそれをある意味真逆に捉えている面もあります。 女性には裸に限らない、色々な萌えやセクシー系カテゴリがあるが、男性には同等の物が少なく、仮に似たシチュエーションがあってもエロスとしても認知されないのはずるい、もっとあって欲しい、だからそんなのが見当たったらむしろプッシュしたい。 男性も女性と同等にエロチックな存在として認められたいし、公認ジャンル化したい。 こんな理由で支援している面もあります。 さらに他の理由を挙げると、女性と違って男性にはそう言う描写も少なく、そもそもエロっぽい服も少ない。 だけど一旦エロチックになれば、普段との落差は大きい。 50が100になるのと、10が100になるのは5倍も違う。 という相対的な理由でエロスを感じます。 なお、後者を好まない理由は以下の理由です。 ・全裸や男性器に関しては、逆に脱げば珍しくはない ・全裸や男性器は見せると違法。だけどエロっぽい服であればTPOを守れば合法的に着ることができる。折角なら相互に美しさを見たい見せたい ・これはなぜと言われても難しいけど、男性器を無修正で見ても綺麗だとは感じないため ・自分が好きだったり、欲している、憧れているのは「エロス」や「フェチズム」であり、「性行為」ではない為 (そもそも両者は延長線上にないと思ってます) ちなみに好むものも好まない物も、両方に通じる自分なりのキーワードはこんな感じです。 「男性」は「僕」のスーパークラスであり、「僕」は「男性」のサブクラスである。 ここが大事なんだと思います。 その上で、前者のカテゴリは好きだが、後者のカテゴリは好きではないというのはおかしいでしょうか? なぜか理解されず、前者が好きなら後者が好き、男が好きというなら取り敢えず後者、と思う人が多いんですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイと、非なる性指向性嗜好の線引きはどこですか?

    同性愛なのか、違うのか、よく分かりません。 男なのに男の画像を抜きネタにすることがよくあります。 よく使うのは、グラディエーターみたいな戦士の画像とか、レオタードを着た男性の画像とか、競泳パンツやプロレスタイツを穿いた男性の画像とか、そういうのが結構多いです。 一番最初の奴を例にすると、そういう画像のイラストとか、そういうキャラクターが出て来るアニメやゲームの画像とか、あるいは映画の300とかトロイとかを見ながら、戦士の太ももとか尻とかを凝視しながらってのが多いです。 でも、ここで注意が必要なのが、決してそれらとヤリたい訳じゃないのです。 恋愛感情があるからしている訳でもないんです。 そういう人が好きか嫌いかというと、そりゃ好きと言いますが、具体的な恋愛感情とかそういうのじゃなくて、セクシーさやかっこよさで好感が持てるという意味での好きです。 どっちかというと、俺は、そういう男になりたいのかも知れません。 それを想像しつつ、ムラムラするのだと思っています。 グラディエーターみたいな恰好に憧れるんだと思います、レオタードが着たいんだと思います、以下同文です。 で、それが強過ぎて、性的な興奮までもをもたらしているのだと思います。 逆に女を抜きネタに出来るかと言うと、男よりしにくいと感じます。 「俺に関係ないし~、そんなのよくあるし~」って感じで、スルーしてしまいます。 その点男の場合、前述のグラディエーターの話を例に出すと、「男なのにズボン穿いてなくて生足」とか「戦ってたら下着や尻が見えた」とか、たったそれぐらいで、ツボにはまってしまいます。 それぐらいの落差です。 また、同じ男のエッチな画像・動画と言われても、ゲイポルノを見ようという気はさらさら起きず、むしろ苦手です。 男同士の「絡み」には憧れがないからです。 俺は、そういう事がしたい訳じゃないんだと俺は思います。 というか、純粋なAVなどの類いは、男の物も女の物も、なんかつまんないと思います。 一応、ネットとかでゲイ絡みの情報とかを見ると、俺の知る限りだと、俺と違ってもっと具体的な「出会い」を求めている人の方がずっと多く感じます。 上で挙げた「水泳パンツが好き」というゲイも多く、「競パン=ゲイコンテンツ」というのが一般的にはなっていますが、俺が知る限りだと競パンその物が好き、競パンがいい、というよりは、着ている人が逞しいか、中の物がいいか、の方に重きを置いてる人が多いと感じます。 俺にとっては、競パンがいいのであって、中の人がいい訳じゃないと思います。 とはいえ、女が着たものならどう?と言われると、これはこれでバランスが悪いし、なんか違うと思うので却下ですけどね。 男が着ているのまでは必要だが、かといって中の男にそこまで興味がある訳ではない、というレベルです。 同様に、ゲイコンテンツ向けの画像とかだと、過激な物だと一番単純に「全裸」というのもありますが、そっちは俺は興味の対象外です。 そこのところが、いわゆる普通に言われる「ゲイ」の人と、俺は違うんだなと感じます。 そんな訳で、ゲイと、それと似て非なる性指向・性嗜好の線引きはどこにあり、また俺自身はどこの位置づけに当たるんでしょうか?

  • 僕は、ゲイなのでしょうか…。

    「性の悩み」には、年齢が足りないのでここに相談させていただきます。 僕は、自慰行為(オナニー)は、いつも男の人の全裸ややっている所を想像してしまうんです。 昔は、女の人を想像していたのですが、ある日突然、男の人に変わってしまったんです。 こんな僕って、ゲイでしょうか? もう女の子を好きになれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。教えてください。

  • ゲイの人の事がよく分からんです、なんでしょうか?

    まず、当方男性です。 何が分からないのかというと、直接的に「同性が好きであること」ではありません。 そうではなく、割とゲイの人が喜びそうなコンテンツは、その一部に関しては当方も嗜好の対象にしている面があるのです。 そんなこんなで、リアルでそんな話しをする訳にもいかんし、場を選ばないと退かれる事なので、頃合いを見計らってSNSでその事を書いたり、2ちゃんねるで匿名でそういう話題を振ると、よくゲイ・ホモ扱いされます。 とはいえ、ゲイの人が「最終的」に求めている物と、当方が「最終的」に求めている物、恐らく全然違うんじゃないかと思うのです。 なぜかというと嗜好のつきつめたところが大幅にズレて来るからです。 結局、何がこのズレを生み、なにが違うんだと思いますか? 具体的に当方の(性的)嗜好に含まれ、尚且つ一般にゲイ好みであると思われる物、またどこらへんにズレを感じるのか、挙げて行きますね。 ●「競パン(競泳パンツ・男性用競泳水着)」 当方このジャンルが特に好きです。 最近普通のスパッツタイプよりは、ブーメランタイプの方が好きです。 珍しい競パンをコレクションしたり、競パンの画像をコレクションしたりしています。 とは言え、そういうコンテンツを扱うサイトに行くと、ゲイの人の場合多くが「小さめの競パン」とか「白系だったり、インナーを取ったりで透けやすい競パン」とかに嗜好が偏って行きがちに見えます。 また、競パンを通じて、掲示板などで恋愛要素の強い出会いとかを求めている人もよく見ます。 当方はそっちには関心はありません。 その点、当方が競パンに対して、「偏った」嗜好を挙げるとなると、スイミングスクールの競パン、スクール水着の競パン、が特に好きですね。 市販品に無い様な物がある様に感じますし、希少的な価値も感じます。 それは元々、自分が小中学生の頃スイミング通ってて、その時に競パンに目覚めたのが強いと思います。 また、そういう所で往々に有りがちな競パンの穿き方等を考えると、「小さめ」というのは自分には興味の対象に該当しません。 スクール競パンはその性質上、ブーメランタイプでも大人しめのカットが多いですし、意図的に小さめを穿こうと考える人も殆どいません。 よって、比較的ゆったりした感じで、ちょっと穿き方が緩いかなというのも有りがちです。 泳いで濡れてくると、お尻や股間の所に、ちょっと水着にしわが寄るぐらいなのは好きです。 当方はこういう雰囲気の方が好きなので、ゲイの人が言う「小さめ重視」とは真っ向から逆だと思います。 むしろあまり小さめを穿くと、太股に痕がかなり残るし、プリントロゴが割れたり水着本体の寿命縮めるので、あまりやりたくない事です。 ●男性のセクシーなショット、男性のセクシーなコスチューム など 結構好きです。 女性のそういう写真や動画ってたくさんありますけど、男性がベースのものはあまりありませんし、価値が見いだされません。 なんであえて同性の男性がいいかというと、親しみが持てるからですね。 同性だからという事で、自身により近いものと捉えられるからだと思います。 異性である女性では、第三者的に見る、他人扱いになってしまいますので、あまり楽しめません。 だから、男性がそういう画像を出して来るのは凄いアリだし、最初に挙げた競パンから男子体操服から、はたまた男子のレオタードから、他諸々なセクシーな恰好に歓迎をしています。 当方自身も、そういう物を着てみたい気持ちにモチベーションを上げる事になりますからね。 その点、ゲイの人の場合って、ここから先がある様なのです。 仮にそういうのを動画や画像に収めて、画像を公開するだの、動画を販売するだのという事をした所で、ゲイの人の場合「それだけでは物足りない」という話しを聞いた事があります。 2chの、大人の同性愛板とかにもしそういう画像を貼っても、物足りない内容として扱われるのがオチと聞いたことがあります。 何が物足りないかというと、確かにセクシーなコスチュームやショットはあれど、男性同士の性的な絡みが含まれていない、性器の画像は含まれていない、という点だそうです。 正直なところ、当方はそっちは必要ない、というか蛇足かなと思っています。 男性同士の絡みを見せられるのも何だし、性器を露出したらそれはセクシーという範疇を超えているものじゃないのかと感じる訳です。 まあ、男性同士じゃなくても人のセックスシーンを見せられるのも余り好まないですね。 従って当方が好むのは、公然猥褻にならないレベルの、男性のセクシーなショット、コスチュームですね。 むしろその範囲内で、色々創意工夫を凝らした画像や動画を歓迎しています。 その点が、ゲイの人とは大きく方向性が違うなと思った点です。 本当はまだまだあるのですけど、長くなるので以上二点代表的な物を挙げました。 何が好きか、またどうして当方がそのジャンルに関心があるか、どこらへんがゲイの人にありがちな事と違って感じるか、という点を特に見て頂けると幸いです。 どうも当方はゲイの人とは、「似て非なる」「似たものが好きだが最終目的が全く違う」状態だと思います。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • 僕はゲイですか?どうやって生きて行けばいいですか?

    先に断っておきますと、何度か似た様な質問をした覚えがありますが、今の所どうも完全解決に至れず、度々考える度にモヤモヤ、モヤモヤ、となってしまうので、OKWaveの利用者さんも入れ替わりなどもあるかも知れませんし、また聞かせてください済みません。 あと、どっかで早くモヤモヤを振り切りたく、自分が考えている性について厳密な説明をしたいので、超長くなりますがご了承下さい。 30代男性です。 まず基本的に男女問わず、恋愛・性行為に興味がないんですよね。 当方友達が極めて少なくて、友達が欲しいと思う事はよくありますが、恋人が欲しいとは思えないです。 特に異性だと、近頃男女問題というのが非常に深刻に見えますし、リスクの方が遥かに怖いと思っています。 名ばかりフェミニストのミサンドリストと、名ばかりマスキュリストのミソジニストが、男叩きに女叩きにと煽り合いをしたり、女性差別、男性差別が絶えず、下手するとそれを改善する名目で抜本的な解決をせず、新たな逆差別を作るという事が多発しており、結果問題に火に油を注ぐ形になっている事から、きな臭さを強く感じています。 さてそんな中こんな具合にセックスはどこかに投げ捨ててますが、なんだかんだで自慰行為はしている訳ですが、男性モデルの方が多めです。 なぜ男性なのかというと、女性と男性だったら男性の方がまだ自分の性別に近い分、想像力が膨らませやすいしモデルにも感情移入しやすいし、というのが大きな理由ですね。 ナルシシズムの一種でもあるかも知れません。 二次元も女性の萌えキャラにはこれっぽちも興味が無いのですが、代わりに「セクシーな男キャラ」が好きです。 最近こちらは余りに少なくて嘆き通しですがね。 特に例えば僕がアイコンにしている、神々のトライフォースのリンクとか、あるいは初代ファイアーエムブレムのマルス王子やマリクみたいな、男でミニスカを穿いているキャラは特にセクシーに思いますし、好きな方向性です。 その影響から僕も彼らに憧れを抱き、ミニスカートを穿いています、女装ではなくて彼らみたいな雰囲気として。 ミニスカといえば古代ローマやギリシャとかでは、男の兵隊さんがミニスカを穿いていたのでああいうのも好きでした。 セクシーなのは女の人よりも、もっと男の人にやって欲しいと思いますし、僕もそうなりたいと常々感じていますし、そういうのが公然と認められる世の中が来て欲しいです。 誰得、なんて言葉消えて欲しいです。 あと、ゲイ好みなフェチを僕は持っている所があります。 特にあるのが競パンフェチです。 小中学生の頃、スイミングスクールに通っていていつも競パンだったので、フェチに目覚めました。 競パンを穿いて自慰をしたり、お風呂でこっそりローション遊びをしたり、お漏らしプレイや泥んこ遊び(最近はやりたくてもできないのですが)をしたことがあります。 ただ、僕が知る限りだと競パンフェチといえば、極小の競パンをギリギリに穿くというのをよく見るのですけど、自分はそういう傾向はなく、穿き易いサイズやあえてちょっとゆとりのある奴を穿いたりするのが好きです。 そっちの方が穿いた感じがより伝わるからです。 他にも、あくまで僕が競パンに惹かれたのが、スイミングスクールの影響であったことと、そもそも僕はあくまで週一でちまちまと通ってるレベルの、いわゆる一般スイマーに過ぎず、競パンも小さく体型もすごい強化選手とかとは全く縁遠い関係だったので、むしろサイドは太めのビキニというよりはブリーフ型の競パン、いわばスクール水着な競パンの方が好みです。 強い拘りまでいうと、そのスイミングスクールの指定の競パンが特に好きです、思い入れの関係上。 他に、ゲイを連想させるフェチといえば、青いツナギフェチです。 青いツナギというと、「うほっ、いい男」とか言われる訳ですが、自分はツナギフェチで青いツナギをやたらいっぱい持ってたり、自分で着て楽しんだりしています。 副次的な結果ですが、車をいじる時には困らないです。 しかし別に工員や職人じゃなくて、あくまでフェチ目的での購入がメインなため、油汚れなどはどれもほとんどない状態です。 こだわりをいうと基本的には青で薄手のピチッとした感じのツナギが好きで、プリーツや開口部などがない、あんまり伸びないやつの方が好きです。 着たままムラムラしたり、ツナギを着たまま水浴びしてずぶ濡れになったりするのが好きです。 他にもプロレスのショートタイツとか、男子体操のユニホームとか、男子用の体操服など、メンズ絡みのフェチはかなりたくさんあります。 あ、話は一気に飛びますが、別に現在している質問なんですけど、ゲイの方ってハッテン場とかに行く方もいらっしゃるようですが、自分にとってはあれは必要ないと思っていますし、行くと危ないんじゃないかという気がしています。 先日、東京オリンピックの話題がTwitterで出て来た時、一部のLGBTクラスタの人が「オリンピックを開くにあたって、行政がハッテン場になる様な場所を潰すんじゃないか」と危惧していて、そういうツイートがたくさんリツイートされて来たので、そんなに必要なのか?多くのゲイの方にとって無くてはならない物なのか?そもそもノンケ向けにはそれに近い様なものはないと思うがなぜなのか?と不思議に思っています。 なお、ハッテン場についてはOKWaveの現在同カテゴリに別個に、「必要性」と「(他で代替できない)目的の詳細」、他安全性などを含めて質問を出しています。 他に、僕は同性婚については全面的に賛成ですが、今の所僕は同性婚をしたい、とは思っていませんし、相応しい相手もいないし思いつかないし、という状態です。 あくまで、したいと思われている方への自由の尊重や、男女の役割を型にはめる男女平等に反した保守的な考えへの反対、憲法14条に噛み合わない現在の矛盾した婚姻制度への反対(現在9条は左翼的な人がよく話題にしますが、14条が話題に上がらない事にも不満を感じています)。 また、これを皮切りに性に対する差別、セクシャルマイノリティへの差別などが、少しでもなくなってくれる事を望んで、同性婚については全面的に賛成しています。 あとFacebookに登録していますが恋愛対象の欄は無回答を維持しています。 それを踏まえ、自分はゲイなのか、それともそれ以外のなにかなのかという面でモヤモヤとしています。 また、異性愛ならば異性と恋愛している人が多いですし、同性愛ならば同性と恋愛している人が多い訳ですが、現状自分がどこへ向かって行けばいいのかすら分からず、自分探しに行き詰まっています。 Facebookを見ていても、そろそろ周りの連中がそういった事に見切りをつけ、結婚している人も半数ぐらいになってきたので、未だにこの歳になってもどこへ行けばいいのかすらが理解出来ていない自分に不安を感じています。 明らかに人から浮いてる状態なので。

  • 競パンが大好きなんですが、ゲイの傾向でしょうか?

    僕は基本的に、水着は殆ど競パンです。 サーフパンツを穿く事なんて殆どありませんし、あんなぶかぶかでかっこ悪いの着る人の気が知れません。 最近は同じ競泳型でも、スパッツ型などもありますが、やっぱり所謂ブーメランタイプが一番大好きです。 個人的に見た目的にも一番かっこいいと思いますし、脚が動かしやすいし、いわゆるブーメランタイプが僕の中では一筋です。 特に小さめとかそういうのにはこだわってませんが、所謂競パンである事にはこだわりがありますし、ある程度競パンのデザインにもこだわりがあります。 また、好きでたまらない為、かなりの枚数をコレクションしています。 後はあまり大きな声では言えませんがフェティシズム的な趣向もややあるかとは思います。 小さいときからスイミングスクールに通っていたし、よく「競パンなんて恥ずかしい」という人が居ますが、僕は全然恥ずかしとも思わないし、むしろこれが普通です。 女性があんな小さなビキニを喜んで着るんだから、それに対して男性が競パンを穿こうと考えるのはおかしいと思いませんし、むしろおかしいと言う人がおかしいかとすら感じます。 そういう考えなんです。 一方、競パンが好きという人とか、競パンに対する話題を扱っている所は、同性愛者向けが一般的だったりしますが、ゲイの人と僕の趣向はかぶってるのでしょうか? 男性への恋愛対象とかそういうのではないと思うのですが、なぜか競パンというと同性愛者というイメージが強いし、穿いている人をそういう目で見る人も居る様です。