• ベストアンサー

僕は、ゲイなのでしょうか…。

「性の悩み」には、年齢が足りないのでここに相談させていただきます。 僕は、自慰行為(オナニー)は、いつも男の人の全裸ややっている所を想像してしまうんです。 昔は、女の人を想像していたのですが、ある日突然、男の人に変わってしまったんです。 こんな僕って、ゲイでしょうか? もう女の子を好きになれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。教えてください。

  • ktt
  • お礼率65% (115/175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.4

男性を想像して、自慰ができる時点でゲイの素養はあると思います。 まして、抱きたいと考えるのならば しかし、自慰には物理的刺激もありますので、=男性で勃起かどうかわからない側面もあります。条件反射で思い浮かべてしまう可能性もアリます。 想像で自慰をすることをやめて、女性のエロ本などのおかずを用意して自慰をしてみるのはいかがでしょうか? あとは、女性をそういう対象で見れるかどうかです。 女性に対してときめきと、性的衝動を感じるのならば、バイという性癖を持っているだけということになります。 運命の人が女性ならば、普通に生活していけるでしょう。 運命の人が男性ならば、ゲイとして生きていくしかないですが 好きになるという感情は、自然に沸いてくるものです。 その人のことを考えるだけで、幸せを感じるような相手が男性であるか女性であるかという問題です。 そして、それが女性である場合、性的衝動が沸いてくれば良いですし 沸いてこなければ、、、、心療内科でカウンセリングを受けることをお奨めします。 男性である場合、ゲイだと自覚してゲイとして生きていく方法を模索してみてください。 ゲイパレードに2300人が参加し、周辺に1500人(全てゲイかどうかはわかりませんが集まるわけです。少数派では有りますが確かにそういう人たちはいるわけです。 恋をいうのは落ちるものです。悩んでいても仕方が無いです。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 想像をやめて、女性のエロ本で自慰をするのですか。 入手できたら、してみようと思います!! 女の人と話していると、ときめきのようなものは感じるのですが、性的衝動は感じません…。バイなのでしょうか。

その他の回答 (4)

  • 1katyan
  • ベストアンサー率18% (147/800)
回答No.5

問題はどんな男性を想像しているのか? 心の中で、いい男になりたい。という願望、それが出ているのでしょうね。心の中のものが実際に行動を起こすというなら、ゲイと呼んでもいいでしょうが、人には色々な願望がありますね。あなたが心の中の理想を手に入れればなくなると思うよ。 女性を見て逃げ出したり、急に男の所に行っていないでしょう。 たぶん大丈夫だよ。 実際に女性に振られるのが嫌、怖い、そんな恐怖感から男性にあこがれているのかもね? 心配なら思春期外来に相談してみれば?

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 想像しているのは、憧れる男性です。 わかりました!!ありがとうございました!!

noname#69788
noname#69788
回答No.3

まだ、女の子を好きになれると思います。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ホントですか!?そう言ってもらえると、嬉しいです!!

回答No.2

もう答えは出てるじゃん。 だから悩む必要無し。 悩んでどうにかなる事でもないし。 よっ! このハードゲイ! チ◯コしゃぶられるよりしゃぶりたいなんてこの変態が! バイかもしれないから女がダメかどうかは分からん。 現物なり想像なり本やビデオなりで女を受け付けないならそう言う事でしょ。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、ゲイなのでしょうか。「ゲイ」と率直に言われると、少し悲しくなってきます…。 女の子と話してるときは、普通に楽しいのです。バイなのでしょうか…。

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

男性に抱かれたい または 抱きたい とお考えならそうかも。 でも、AVの男優さんを自分に置きかえて想像しているのなら たぶん正常なんじゃないですか?

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 抱きたいとは、何度か思ったことがあります…。やはり、ゲイなのでしょうか。でも、抱くのも抱かれるのも経験したことがないのに、怖いんです。

関連するQ&A

  • FTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

    ワタシは高1の女です。 小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。 今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。 私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物) 私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。 ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。 周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。 学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。 ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。 周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。 自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。 歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。 男の人に強い憧れがあります。 生まれ変われるのなら、男になりたいです。 学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。 女の子は恋愛対象ではなく、男です。 でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。 自分のことを男として愛してほしいんです。 FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、 ワタシは、ウケしか想像できません。 親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。 学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、 こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。 なので、友達に相談する可能性も低いです。 ワタシが質問したいことををまとめると、 ・ ワタシがFTMの可能性はありますか? ・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか? ・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか? です。 長々とすいません、 回答よろしくお願いします。

  • 男で抜ける事が直接ゲイと言えない気がするのですが?

    男性の目から見た性の話を前提でお願いします。 男性にとって、男性が主になった何がしらのエロいコンテンツを見て、オカズにする事ができた場合ゲイとされる事が一般的です。 また、更にはそれだけじゃなくて、ゲイであるという前提を通じ、男性を恋愛や性の対象(具体的に性行為の対象とする事です)として見ている、そういう行為を望んでいる、と思われる事が多いです。 どうしてでしょうか? ゲイの定義というのは、僕はあくまで「男性が男性を恋愛対象にしていること」または「男性が男性に対して具体的な性行為を望んでいる状態」のいずれかのみと考えています。 勿論これは当方の私見なので、正しくないかも知れません。 よってゲイという言葉自体の定義については一先ず置いておきます。 しかし最低限、男性が男性の画像や動画、男性用の衣服その他の物を用いて自慰行為を行う事ができたからと言って、その男性が男性を恋愛や性の対象としていると考えるのは、いささか突飛過ぎるというか、ただの決めつけじゃないのかなと思うんですが、どうしてそういう考え方が強いのでしょうか? なぜそう思うかと言うと、自慰行為を通じて想像する事が必ずしも、それとの恋愛や性行為であるとは限らないからです。 そうだとすれば、まずもってフェティシズムという物は成り立たなくなります。 男性が男性の画像や動画などを用いて自慰行為を行う動機というのは、色々あると思いますが、主に以下のようなのがあると思います。 ・その男性に恋愛感情や性行為の感情があり、それを想像しての自慰(これはゲイに当たるかと思います) ・その男性が置かれている、性的なシチュエーションを自身も享受する事を想像しての自慰 ・その他 実は二番目の物は当方にありがちな自慰の仕方なので書きました。 この場合、逆に「性自認(当人が自身を男性と思うか女性と思うかという意味のこと)」が絡んで来ますので、むしろ女性じゃなくて男性がオカズになる方が自然じゃないのかと思います。 男性が女性になりきる、というのよりは、男性が男性になりきる・感情移入する、方が自然だからですね。 主人公をプレイヤー自身と見立てるスタイルのRPGで、主人公を同性にするのと近いニュアンスです。 いわゆるコスプレオナニーとか女装オナニーとかはこっちの方に該当するものだと思います。 あくまでそのキャラや人物になり切る事で、性欲に繋げる訳だから、恋愛感情とは異なるものと考えられます。 以上の理由から、男性が男性を自慰のおかずにしたからといって、ゲイであるというか、男性に恋愛感情や具体的な性的感情があるというのは、必ずしも正しくないと言えると思います。 なのに、なぜただ男性が男性を自慰のおかずにしただの、性的興奮をそそられただの、ただそれだけの理由で、その男性が男性への性行為や恋愛行為を望んでいると決めつける事が多いのでしょうか?

  • ゲイなのかどうか

    これってゲイなのですか? 僕は佐藤かよなど見た目が完全に女の人のニューハーフが好きです。恋愛などは女の子を好きになります。ニューハーフのAVを観るのが好きです。見た目がとても可愛い人 ニューハーフの方だとちんこが付いていてもHしてみたいなと思います。しかし見た目に男っぽいところが少しでもあると無理です。お尻でオナニーをするのが好きで可愛いニューハーフや女の子のペニスバンドなどなら入れられてもいいなと思います。 女の人の体にちんこが付いてるという異常な感じにとても興奮してしまいます。今まで完全な男に興奮した事はありません。これはゲイなのでしょうか?真剣な回答お願いします。

  • ゲイなのですが、、、

    以前質問をさせていただいたのですが、あまりにも抽象的だったので質問を立て直させていただきました。私は小学生のころから既にゲイの自覚があり、そのことで悩んできました。インターネットで同じ悩みの人がいないかと探してみたところ、『彼女がいるのに親友(男)を好きになってしまった』とか『僕は絶対にゲイではないんですが、ある男の人を好きになった』とかいう人がいたんですが、これがどういうことなのかよくわかりませんでした。調べてみるとこの方々はバイにあたるということがわかりました。しかし自分はゲイなだけに男も女も好きになれるということにいまいち実感がわきませんでした。 そこで他にもこのような人はいないのかと思い質問させていただきました。答えにくい内容であると思いますが、お答いただけると幸いです。

  • ゲイの方に相談に乗っていただけたらうれしいです。

    M郎と申します 僕は19歳の男子大学二回生です。 僕は2011年の2月から自分はゲイなのではないか?という思いが脳裏にこびりついて離れませんでした。多分理由はよくわかりませんが、仲が良かった先輩が実はゲイだったということにショックだった・・・という説が濃厚です。 そして同年6月に親のススメで心療内科に行ったところ「強迫性障害」だと診断されパキシルを処方してもらいました。 すると1ヶ月も経たないくらいでどんどんゲイ疑惑は脳裏から離れていき、普通に過ごすことができるように成りました。 そしてパキシルの処方を4月くらいにやめたのですが・・・ 今年の7月くらいにまた「自分はゲイなのではないか?」という思いが浮かび上がって来ました。 それからは道を歩くたびに男の人を見ると「この人と付き合いたいのではないか?」「この人とセックスしたいのではないか?」という思考に陥り、その男の人の顔を確認して「この人と付き合いたくない」と思うまでその人の顔を見続けるなんてしょっちゅうです。そしてかっこいい人から告白されたら付き合ってしまうのではないか?と思ってしまいます。 大学の授業中でも男の友人の顔が近いと「好きになってしまうかもしれない」「もう好きなのかもしれない」とか思います。 女の人を見ても可愛いとは思いますが男の人の顔の方が綺麗だと思ってしまいます。一応性の対象は女の子ですが、自慰をするときにAVを見ている時に男優の顔が映ると「もしかしたらこの人のことが・・・」と思ってしまいます。 自分はゲイなのか調べてるうちに男同士のエロ動画とかを見たりBL漫画とかの広告を見たせいか男と付き合う想像が容易に出来てしまいます。最近は弟と付き合う話を知恵袋で読んだせいか弟も意識してしまいます。 昔から女の子に目覚めるのが人一倍早く、今まで好きなった子は全員女の子です。まぁ今まで女の人とお付き合いしたことはないんですけど。しかし今思い返してみるとその子たちへの思いは嘘だったんじゃないかと思えてきます。 そして昔からかっこ良くなりたいとかそういう気持ちが皆無で好きな俳優とかもあまりいませんでした。そのせいかどんな人を見てもだいたい格好良く思うし、イケメンなんて昔は女の子をたぶらかす糞野郎だと思っていました。 9月に前受けたところとは別の心療内科に行きましたがそこではゲイではないと断定され強迫されているからだと言われました。そしてルボックスを処方されました。僕もその診断を信じたいのは山々なんですが、もう6週間も経つのにあまり良くなった感じがしません。前は一ヶ月も立たないうちに効果を実感できたのに。 去年の状態と確かに似ていますが薬の服用をやめてたった3ヶ月で元に戻るということはやっぱり僕はゲイなのでしょうか?それかただの強迫性障害なのでしょうか?もし道を歩いている時に男に惚れてしまったら嫌なので外を出歩くのを極力避けています。大学に行く頻度もだいぶ減りました。 こんなことを言ってはゲイの人に失礼かもしれませんが僕はゲイにはなりたくないのです・・・ただ普通に女の子と恋愛をしたかっただけなのです。でも女の子は誰を見ても可愛いとは思えないですし、男は若いならほぼ誰を見てもかっこいいと思ってしまいます。そしてかっこいいと思ったら無条件で「好きかもしれない」と思ってしまいます。 テレビを見てもかっこいい男性がほとんどなので全然見なくなりました。アニメも恋愛物とかは好きだったのですがもし主人公の男の子を好きになってしまったら怖くて見ていません。人生が劇的につまらなくなりました。 一人でいる時もゲイかゲイじゃないかで悩んでしまいます。誰かに助けて欲しいからこのメールを送っているのかもしれません。 長文失礼いたしました。もし目に止まったのならご意見頂きたいです。あとゲイの方を否定しているように聞こえたのなら申し訳ありません・・・ですが祖父母や両親は僕が結婚や彼女を作ることを心待ちにしているフシがあるので期待を裏切れないなーと思ったりしてまして・・・それともゲイだって認めればらくになるんですかね・・・

  • ゲイになりたいです

    アセクシャルですが、訳あってゲイになりたいと思うようになりました。 元々自分は生まれつき女には興味がなく、根っからの女嫌いなので、 ゲイの素質ありだと思っていたのですが、いくらゲイ向け雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観ても性的指向が男に向きません。 以前ゲイ専用風俗を利用しましたが、結局無駄な時間とお金を捨ててきました。 どうすればゲイになれますか? それともゲイになることは物理的に無理なのでしょうか? こんな質問がゲイの人に対し失礼極まりないのは解っていますが、 真剣に悩んでいるので、的確なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • 例えば男に恋愛感情のない男のゲイってありますか?

    無論、ゲイという定義には色々な線引きがあるのかも知れません。 しかし、以下の条件を思いっきり満たした、極端なものもありえますか? ・ゲイ男なのに、男を恋愛感情の対象としては見られない(無論不特定多数じゃなくて、具体的な恋愛感情がいるかという話です) ・ゲイ男なのに、男とセックスをしたいと思わない ・ゲイ男なのに、ただの単純な男の裸を見るのには興味が無い ・ゲイ男で自慰のおかずを探しているものの、よくある男同士のセックスを取り扱ったゲイビデオや、男同士のセックス画像を見て発散しようとは思わない そもそもゲイのはっきりとした定義が分からんのですが、これだけの条件を満たしてるゲイというのはありえますか? 上の前提条件が全て当てはまっていたとしても、必要条件が抜けることはありませんか? さて、なんでかというと当方自身が前述条件が全て含むのにも関わらず、ゲイである可能性がある為です。 じゃあ、なぜゲイである可能性があるかというと、自慰のおかずを探す時に、男の画像ばかりを使うからですね。 但し、「男同士のセックス」や「男の単純なヌード」「男性器」などの画像は欲しておらず、むしろどうしても好きになれないタイプな訳です。 前に、当方が自慰を行う時に、どんな方法でなにを想像するかという事を、ネット上で数人の人に匿名で説明しました。 そしてその手順を踏めば、ノンケでも男の画像で自慰が可能か、ノンケでもゲイになることは可能か、という事について問うた所、その様なことはできない、ゲイでなければ男の画像で抜くとかおぞましい事はできない、そんな方法でノンケがゲイになる訳がない、その様な事が可能なのはあなたが潜在的にゲイであるからだ、という意見でほぼまとまりました。 手順の詳細を挙げると、セックス以外で性的興奮を得られるものを含んだもの、要はフェチズムを含んだ画像で、男性モデルのものを探す訳です。 特に、着ている服や姿形、シチュエーション、などに性的興奮が刺激できるものを用意する訳です。 人にもよりますが、例えば、水着、スパッツ・パワータイツ、ヒーローコスチューム、パンチラ・ブリチラ、生脚、体操着、制服、ローション、水遊び・泥遊び、お漏らしといったレベルのカテゴリが良いでしょう。 もちろん男のエロ画像として、あえて探そうとするとなかなか見つかりません。 しかし、アダルト要素の無いアニメや映画の一コマ、ゲームのキャラクター、普通のブログの写真、YouTubeの動画などを丹念に探すと、結構この類いのは出て来ます。 動画なども普通に再生すると速くて見えなくても、HD動画をうんと低速再生すれば見える物もあります(特にパンチラ・ブリチラを探すのに適してますし、割とこういうのってアダルトメディアじゃなくても映画や古めのアニメ等に入っていたりします)。 イラストなどの絵でも、実写の写真でも、動画でも好きなのを使えばOKです。 逆に、セックス要素が強かったり、全裸や無修正など、所謂メディアの自主規制対象やあからさまにアダルトカテゴリに入れねばならない様な、どぎつい性的表現の物は除きます。 その上で、「そのモデルになり切る想像をする」ことで、事に至るという訳です。 むしろ異性じゃないので、当方の私見のみでは「なり切りは比較的容易」と思っています。 男の子が少年ヒーローに憧れる様に、青年が青年ヒーローに憧れる様に、可能だと感じています。 異性の場合だと、あくまで「モデルを第三者視点で見る」といった方法でないと、難しく感じています。 しかし、こんな方法でノンケがゲイになったり、ゲイでない人が男の画像で自慰ができるかというと、それは不可能という意見でまとまりました。 結局その様な事を当方が可能なのは、当方が潜在的にゲイである以外は考えられない、ゲイでない人は女の画像でしか自慰をしようと考えない、でした。 そんな訳ですが、最初に箇条書きした条件に全て当てはまっていたとしても、そこにゲイへの必要条件は全くなく、いかなる方法を取れど男性の画像を自慰に使えた時点で、それがゲイの十分条件となってしまう物なのでしょうか? また、最初の箇条書きした物の中に、男性の画像を自慰に使う、という条件を一つ加えた中で、ゲイである事の必要条件と、十分条件はなにか含まれているでしょうか?

  • 僕はゲイでしょうか?ゲイではないのでしょうか?

    僕は男ですが、男の体の一部や、一部の男性自身、男が身につける事が多い衣類等に萌えます。 現在は男よりも女の方が体のラインや露出度が高い物を身につけることが世間では需要が高いように思えますが、僕はむしろ容姿の良い男がそういう事をしてる方が(女装をする等の事でなく)萌えます。 女だと殆ど萌えません。 ファンタジーの世界で、裸の上に鎧だけを身につけてる男戦士とか、粗末な布だけをまとっている男戦士等には物凄く萌える事が多いです。 また、身につけることが多い衣服と言えば、競泳用のビキニや、プロレスやアマレス等のコスチュームに萌えを感じる事が多いです。 またレオタード等も今日では女が身につける事が主な物ですが、女が身につけて居てもどことなく遠い感じがして萌えません。 これも美形の男が身につけている方が(これも女装としてでは無くて、公然と男向けの衣服として)、あるいは自分で着て楽しむ方が遥かに萌える事が殆どです。 ゲームに登場するキャラ等も、露出度の多いヒロインが出たからって、「何これ?」という感じしかしないのですが、男の主人公キャラがちょっとエッチな感じの恰好で、健気に登場すると「萌え!」に変わります。 けど完全に僕がゲイなのかというと、そう言えない所もあり、実際に男同士で性交したいかと言うとNOです。 男色にまつわるコミュニティでも、入れるとか入れないとか、つきあうとかいう話になるとダメなんです。 性行為はいずれ女と行うと思います。 ゲイサイト等で男同士が(但し、これは女同士や男女でも含め)全裸で絡んでる画像を見ても気持ち悪くて受け入れられません。 但し、競泳ビキニ姿の男性単体等になら、萌えます。

  • 自分はゲイ?

    15歳の男です。 私はゲイなのでしょうか? 小6の時初めて同級生の男の子が気になり(当時は好きというかなんというか。。。) 中学生になってからは自慰行為する際にゲイ動画を見てしています。 最近までは「きっとおれはゲイなんだな。認めよう。」 と何気なく過ごしてきました。 ただ最近改めて考えるようになり はたして自分がどっちなのか? 疑問を持つようになりました。 アニメの男性キャラクターを見てBLを想像することもあります。 私はバレエを習っているのですが 周りには女性しかいません。 もちろん同年代の女性もいます。 でもまったく興奮しません。 発表会などでははや着替えの際女性が目の前で 裸になったこともありますが一切興奮しませんでした。 たまに男性のお客さんがくると必ずそっちに目が行きます。 そんな私はゲイですか?