• ベストアンサー

僕は、ゲイなのでしょうか…。

「性の悩み」には、年齢が足りないのでここに相談させていただきます。 僕は、自慰行為(オナニー)は、いつも男の人の全裸ややっている所を想像してしまうんです。 昔は、女の人を想像していたのですが、ある日突然、男の人に変わってしまったんです。 こんな僕って、ゲイでしょうか? もう女の子を好きになれないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。教えてください。

• ktt
  • お礼率65% (115/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C25
回答No.4

男性を想像して、自慰ができる時点でゲイの素養はあると思います。 まして、抱きたいと考えるのならば しかし、自慰には物理的刺激もありますので、=男性で勃起かどうかわからない側面もあります。条件反射で思い浮かべてしまう可能性もアリます。 想像で自慰をすることをやめて、女性のエロ本などのおかずを用意して自慰をしてみるのはいかがでしょうか? あとは、女性をそういう対象で見れるかどうかです。 女性に対してときめきと、性的衝動を感じるのならば、バイという性癖を持っているだけということになります。 運命の人が女性ならば、普通に生活していけるでしょう。 運命の人が男性ならば、ゲイとして生きていくしかないですが 好きになるという感情は、自然に沸いてくるものです。 その人のことを考えるだけで、幸せを感じるような相手が男性であるか女性であるかという問題です。 そして、それが女性である場合、性的衝動が沸いてくれば良いですし 沸いてこなければ、、、、心療内科でカウンセリングを受けることをお奨めします。 男性である場合、ゲイだと自覚してゲイとして生きていく方法を模索してみてください。 ゲイパレードに2300人が参加し、周辺に1500人(全てゲイかどうかはわかりませんが集まるわけです。少数派では有りますが確かにそういう人たちはいるわけです。 恋をいうのは落ちるものです。悩んでいても仕方が無いです。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 想像をやめて、女性のエロ本で自慰をするのですか。 入手できたら、してみようと思います!! 女の人と話していると、ときめきのようなものは感じるのですが、性的衝動は感じません…。バイなのでしょうか。

その他の回答 (4)

• 1katyan
回答No.5

問題はどんな男性を想像しているのか? 心の中で、いい男になりたい。という願望、それが出ているのでしょうね。心の中のものが実際に行動を起こすというなら、ゲイと呼んでもいいでしょうが、人には色々な願望がありますね。あなたが心の中の理想を手に入れればなくなると思うよ。 女性を見て逃げ出したり、急に男の所に行っていないでしょう。 たぶん大丈夫だよ。 実際に女性に振られるのが嫌、怖い、そんな恐怖感から男性にあこがれているのかもね? 心配なら思春期外来に相談してみれば?

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 想像しているのは、憧れる男性です。 わかりました!!ありがとうございました!!

noname#69788
noname#69788
回答No.3

まだ、女の子を好きになれると思います。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ホントですか!?そう言ってもらえると、嬉しいです!!

回答No.2

もう答えは出てるじゃん。 だから悩む必要無し。 悩んでどうにかなる事でもないし。 よっ! このハードゲイ! チ◯コしゃぶられるよりしゃぶりたいなんてこの変態が! バイかもしれないから女がダメかどうかは分からん。 現物なり想像なり本やビデオなりで女を受け付けないならそう言う事でしょ。

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、ゲイなのでしょうか。「ゲイ」と率直に言われると、少し悲しくなってきます…。 女の子と話してるときは、普通に楽しいのです。バイなのでしょうか…。

• nikobu
回答No.1

男性に抱かれたい または 抱きたい とお考えならそうかも。 でも、AVの男優さんを自分に置きかえて想像しているのなら たぶん正常なんじゃないですか?

ktt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 抱きたいとは、何度か思ったことがあります…。やはり、ゲイなのでしょうか。でも、抱くのも抱かれるのも経験したことがないのに、怖いんです。