• ベストアンサー

ドリーム小説?

たしか、キンキキッズのドリーム小説だったとおもうんですが2人のどちらかが『堂本先生』といわれている先生だったんですが。HPを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

もし関係のないサイトであればすみません。

参考URL:
http://yoshibo.on.arena.ne.jp/michikusa/rank/in/2428-1.html

関連するQ&A

  • Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています

    Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています。ドリーム小説限定です。 普通の小説の見たいですが、18禁な小説も見たいです。 私は、20歳を超えています。 URAを載せれるのは1つしか無理なんで、どこどこのランキングサイトのどこどこのHPって教えて頂いたら探します。よろしくお願いします。

  • 「ドリーム小説を載せる」について教えてください

    オリジナル小説は数個持っている自身のHPで書いているのですが私の借りている‘魔法のiらんど’でドリーム小説の機能が使えないようです。「ドリームメーカー」さんからテストでやってみたら初めて機能しました。が、それを実際に載せられるレンタルHPや載せ方がわかりません。ドリーム小説は今まで読んだ事はあっても使ったことがないのでもうほとんど諦めてますが…参考までに教えてもらえると大変ありがたいです。宜しくお願いします。

  • ドリーム小説について!

    H×Hのドリーム小説で「ハンター試験だみょ~ん」とゆ~のがあったのですが 見失って(?!)しまったんですo そのドリーム小説をおいているHP知っている方いたらおしえてもらえないでしょうか??? お願いします!!!!

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説を作っているのですが、 cookieとJavaScriptとリンクしてあってマウスをあてるとjavascript:PageGo();とでるやつとを組み合わせたものがありますよね。 そのドリーム小説の名前変換で、2つではなく4つやるのは不可能なのでしょうか。 詳しい方、タグなどを教えていただきたいです。

  • ドリーム小説

    とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • ドリーム小説の作り方

    ドリーム小説で、1回名前を登録したら、 それからはしなくて良いのってありますよね? それってどうやって作れるのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。