• 締切済み

ドリーム小説

とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

noname#9007
noname#9007

みんなの回答

• yu-nagi77
回答No.2

すみません、そちらのサイトは知りません。 ですが、そこのアドレス、ここに晒すとそこの管理人さんが困るのではないでしょうか??管理人さんがマイペースにサイト運営していたとしたら、こんな大手サイトから大量に人が流れてきたらちょっと迷惑な気がします。 まぁ、ドリーム小説が未成年に有害とは言いませんが。(友情ドリームですし) 同じ系統のファンサイトの方にご存知ないかメールなどで聞いてみるのがいいと思います。 あとは、ウェブリングなどで片っ端からさがすとか。