• 締切済み

ドリーム小説

とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

noname#9007
noname#9007

みんなの回答

  • yu-nagi77
  • ベストアンサー率33% (23/68)
回答No.2

すみません、そちらのサイトは知りません。 ですが、そこのアドレス、ここに晒すとそこの管理人さんが困るのではないでしょうか??管理人さんがマイペースにサイト運営していたとしたら、こんな大手サイトから大量に人が流れてきたらちょっと迷惑な気がします。 まぁ、ドリーム小説が未成年に有害とは言いませんが。(友情ドリームですし) 同じ系統のファンサイトの方にご存知ないかメールなどで聞いてみるのがいいと思います。 あとは、ウェブリングなどで片っ端からさがすとか。

関連するQ&A

  • 英語で書かれた小説

    高校2年生なんですけど、ある本を読んで英語の本を読んでみたくなりました。 一番取っ付きやすそうな本を探してるのですがなかなかよく分かりません。 鋼の錬金術師みたいなアニメになったもので英語の小説をご存知の方はいらっしゃいませんか?もしくは鋼の錬金術師は英語で小説化されてますでしょうか? 夏休みなのでいい機会だと思いました。

  • 軍人・軍隊が出て来る漫画・小説

    軍人・軍隊が出て来る(それに近しいものでも)漫画・小説を集めています。 グロいのも大丈夫です^^ 知っているのは パンプキンシザーズ 図書館戦争 鋼の錬金術師 です^^ よろしくお願いします!

  • 鋼の錬金術師の軍人の階級

    鋼の錬金術師の、軍人の階級について質問なのですが… パーフェクトブックの軍部階級表を見ると、一番下が伍長(下士官/兵)なのですが、鋼の錬金術師の世界(又はその頃の時代?)では、それが最も下なのでしょうか? 鋼錬で、それより下の階級の人はいます(いました)か? それより下の階級はありますか?orあると思いますか? 長文の上分かりづらい文章で申し訳ありません。たくさんの回答お待ちしております。

  • 何かに憑依している主人公

    「鋼の錬金術師」のアルフォンスみたいに、普段は何かしらの物(人間でも可)に憑依して生活しているアニメや特撮主人公には、どんなのがいますか?

  • おすすめ漫画、小説教えて下さい

    どんなジャンルの漫画・小説でも構いません。「これは面白いぞ!おすすめだ!!」というのがございましたら教えて下さい。漫画は主に花とゆめやララ系をよく読んでいますが、少女漫画にはこだわりません。 私が好きなジャンル、というか、好きな漫画は、 輝夜姫、動物のお医者さん、鋼の錬金術師、伝染るんです、xxxHOLiC、等。 小説では、昔から京極堂シリーズが大好きです。他には遠藤周作さん(「沈黙」「海と毒薬」「悲しみの歌」等)が好きです。貫井徳郎さんの「慟哭」も面白かったです。 重い内容も大好きです。ギャグやシュールな漫画も好きです。ハリーポッターのような世界観もウキウキして好きです。範囲が定まらなくてすいません(汗)。とにかく「オススメな本」がありましたら是非教えて下さい。

  • 鋼の錬金術師ではありません。

    鋼の錬金術師ではありません。 アニメを探しているのですが記憶が曖昧で思い出せないので、 これかも?と思うのがあれば挙げていただけると幸いです。 深夜ではなく夕方頃に放送していたと思います(5~10年くらい前に見たと思います) 主人公(男)が錬金術を使います。 武装錬金の貴子さんみたいな攻撃だったような?? 味方キャラで女性の錬金術師が出てきます。(最初は敵だったような??) 結界のはられた町に入り(入った後に結界がはられたかも)ゴースタウンのような町で、錬金術の攻守がありました。 この程度ですが思い当たるのがあればヨロシクお願いします。

  • 鋼の錬金術師の初回限定版の特典について

    初めまして。 最近アニメ二期が始まり、さらに知名度が上昇している 通称ハガレンこと鋼の錬金術師について質問です。 鋼の錬金術師のコミック(原作)には 生産限定の初回限定版がありますが、 それぞれの過去の特典はどのようなものがありますか? 私の知るところによると カード、かるた、トランプ、大佐の小説 位しか知りません。 詳細をご存知の方、どうか情報を下さい。 よろしくお願い致します

  • 義肢装具士が登場する作品を教えてください

    義肢装具士に興味を持っています。 小説、漫画、映画など、ジャンルは問いません。 また、漫画『鋼の錬金術師』に出てくる“機械鎧整備士”のような、似ている架空の職業でも構いません。 参考までに身分は中学生です。 よろしくお願いします。

  • 漫画好きな方、この条件に該当する漫画を教えて下さい!

    主人公が、おっさんばかりの団体の中で活躍する若者(少年または青年)の漫画を教えて下さい。 鋼の錬金術師や、ヴィンランド・サガのような。 少し重めの話だったりすると嬉しいです。 お願いします。

  • オススメ漫画教えて!

    GWになっても特にすることがないので、小説やら漫画やら探しています。 今回は皆さんに、これはみた方がいい!的な漫画を教えてください。 厳選してもらいたいのでお一人様三冊でお願いしますm(_ _)m あと、僕の好きな漫画を参考にこの漫画みた方がいいと言うのも教えてください。 好きな漫画は エルフェンリート ぼくらの 鋼の錬金術師など なんかダーク系が多いです