• ベストアンサー

キャブ内のOリングの寿命について

日常として利用しているバイクは劣化がしづらいと思いますが、 乗らないバイクというのは何年でOリングやシールがダメになりますか? また普段、日常として利用しているバイクは 何年(何km)でOリングやシールがダメになりますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャブのOリングというと画像のCの物ぐらい? 部品供給がない、とのことなので再使用するしかないしそれで問題はおきないでしょう。 (クルマのキャブの分解掃除は何度もやったけど問題なし、蓋のシールパッキンは分解すると破れるので自作したことはあります。)

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。