• ベストアンサー

初質問投稿です

質問です。 私には今彼氏がいるのですが私達はよく2人でカッターとかで傷つけあってるのですがおかしいですか? 中傷は要らないです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

オカシイか? オカシクないか? はどうでも良い事です。 相談者様と彼氏の『共通の趣味』と考えれば何も悪い事、おかしな事は有りませんよ。 例えば、登山が趣味のカップルが居て、毎年、一緒に富士山に登っているとしましょう。 登山が好きでは無いカップルから見れば、「何を好き好んで毎年富士山に登るのかねぇ?」と思うハズです。 アーティストのライブにカップルで出かけても、同じように思われるでしょうね。 だから、法律に反しない限り、相談者様達の趣味で行うことは何でもOKなんです。

その他の回答 (7)

• o09080706o
回答No.7

二人の間では正常かもしれませんが、お互いにすると、それは暴力とか傷害になってしまいます。 法律上はおかしいことになっていますから、やめられるものならやめた方がいいかと思います。

• ginga2
回答No.6

おかしいと言うか、イカれてると言った方がしっくりする

回答No.5

あなたが普通だと思って無いから 第三者に質問してるのですよ・・ 普通だと思ってる事は 質問しないでしょ?

• beam96
回答No.4

恋愛の種類は人それぞれです。 一線を越えなければ何をしてもおかしくないですよ。 自分の体は大切に

• lions-123
回答No.3

>私には今彼氏がいるのですが私達はよく2人でカッターとかで傷つけあってるのですがおかしいですか? おかしいというよりも危ない・恐ろしい・一歩間違えたら大ケガ傷害罪にも繋がるのでは? そのシチュエーション、頻度や傷の程度が分かりませんが・・・自傷行為とか自己責任の範疇を越えているように思います。 もしも周囲の人が目撃&通報したり、医者の治療を要しご家族友人等が知れば、それは遊びや趣味の世界&プレイの話ではないと思います。 本人同士の同意があるとは思うが、カッターの切りつける場所や深さや自己治療へのリスクやハプニング事故も起こりうると思われ、そのコントロールを過てば虐待・傷害・過失致傷等の罪や疑念があります。 そんな事故や傷跡の問題もあることから、何とか止める方向で話し合い、傷つけあう誘惑を断たれますように、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされますように、心より祈念申し上げております。

• zabusakura
回答No.2

おかしいと思います。っていうか感情が高ぶったりしたら、そのうち大きな 取り返しのつかない事故になりそう。

• yuki_n_y
回答No.1

おかしいです