• ベストアンサー

口喧嘩が強すぎて困っています

moonfishsandの回答

回答No.10

他の回答者さんとのやりとりを見るだけで 質問者さん本人が明らかにトラブルメーカーなんだと よくわかります。 気に入らない回答にはすかさず噛みつきますよね。 客観的に見て気づきませんか? あとこの質問文自体そもそも不親切ですよね。 たったこれだけの情報じゃ正直皆さん答えようがないんですよ。 だから余計な誤解を生むんです。 言葉が足りない カッとなるとすぐに喧嘩腰 これじゃトラブルの温床になって当たり前です。 このスレッドを見て私が悪いの?と 気づけないかもしれないけど。 ご自身でちょっと考えてみては?どこがいけないか。 そのうち周りから誰もいなくなると思います。

beam96
質問者

補足

情報が少ないのは確かな事ですね。 しかしそれは勝手に発言を間違えて捉えても良いという理由にはなりません。 まず私は喧嘩腰になってもいないし、トラブルになって困ってるとは一言も言ってませんよ 私は間違ったと思った所を指摘してるだけなんです もし言葉が足りないと思ってるなら、それだけを指摘すれば良いんですよ。 上のように決めつけて断言するのはやめてもらいたいだけです。疑問になる事があればなんでも答えるように努力します