• ベストアンサー

女性の方に質問です。男性の頭髪のふりかけについて

自分は頭髪がかなり薄くなってきており 外出は頭髪用のふりかけをといわれるものを使用することで 薄毛を隠しています。 もし深い関係になった男性や友達になった男性がふりかけを使っていて実は薄毛であることがわかったら どうしますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • animeluv
回答No.2

正直、髪型はその人に似合ってるならなんでもいいです。私は男性の好みに関しては結構少数派よりになってしまうのですが、そもそもバレたところで離れていく人はそんないないんじゃないかと思います。逆にそういう努力をしてるのが可愛いと思う人もたくさんいますし、見た目じゃなくて本当に中身を見てくれて好きになってくれる人もわんさかいますよ。 余計なお世話ですが、髪型一つで嫌いになられるくらいならそんな女性は質問者様に合ってないのでは?とも思ってしまいます。本当に女性からの人気を気にするのであれば、性格やなりふりで勝負するのが一番です。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

女性のつけまつげと同レベルで、綺麗に見せたい気持ちは許されます。 外した時に、何だそうだったのかとの消沈は避けられませんが、外出時にはまるっきり不自然でなければ総合点はプラスです。

• zabusakura
回答No.4

薄いなら、短くするとか坊主とかの方が、潔い性格で好きです。 男友達でも彼氏でも、全く気にならないです。そんなことで嫌いになるような 薄っぺらい付き合いの彼氏(まぁ、もう結婚してますが)や男友達は、 いないので。

• aneq
回答No.3

これから恋愛するんなら、インクリーズとか、つけたらつけっぱなしにできる、バレないカツラをつけなよぅ。

回答No.1

女性はそういうのわかってると思いますよ。 それに気がついてないならよほど鈍感か、頭髪の多い少ないは気にしない人なのでは。 もし気がつかずにそういう関係になってしまっても相手がそれなりのステータスがある人であれば問題ないですが、 そうでないなら、 隠すのをやめさせて、いい美容室に行ってもらい、薄毛をましに見せる髪形にしてもらいます。