• 締切済み

男性へ。毛深い方ですか?薄い方ですか?

男性へ質問します。 自分は毛深い方だと思いますか? 胸毛は生えていますか? 「脚」「腕」「わき」「胸」「腹」「髭」「その他」の内なら、どこが一番毛深いですか?(頭髪と陰毛は除外してお考え下さい) またあなたの「毛深いと思う定義」ってなんですか? 俺は脚と腕は結構毛深い方だと思いますが、髭は口の回りと顎しか生えませんし、揉み上げと繋がったりしません。また、比較的薄毛でも胸毛があったら毛深いな~って思ってしまいます。 (以前質問の仕方が悪かったので再質問です。)

みんなの回答

回答No.15

毛深くも薄くもないと思います。 あえて毛深い部分をひとつ挙げるとしたら脚でしょうか・・・。

• hpki
回答No.14

私自身は、毛が薄いほうだと思います。 毛深いと思う定義は、手の指に生えてる毛の濃さで判断することが多いです。

• wattll
回答No.13

濃いですよ、まあ、たぶん一般的に濃いほうで。 まだ濃い人もいるみたいですけど。たまに、自分よりスネ毛が濃い人がいるのにビックリ。

回答No.12

毛深くなかったけど高校の時に脱毛クリームあったのでやったらボーボーなっちゃいました下半身。最悪です。

回答No.11

毛深くありません。胸毛は無しで、1番毛深いのは脇です。 定義は•••わかりません。辞書で調べたところ、体毛が多く生えている、毛が濃い、とありました。

回答No.10

自分は毛深い方だと思いますか? =思います。 胸毛は生えていますか? =生えていません。 「脚」「腕」「わき」「胸」「腹」「髭」「その他」の内なら、どこが一番毛深いですか?(頭髪と陰毛は除外してお考え下さい) =「脚」なぜか足のみが毛深いです。 またあなたの「毛深いと思う定義」ってなんですか? =朝起きてシーツに脚の抜け毛があるか、ないか

回答No.9

毛深いですね 全体的に毛深いです

回答No.8

毛深いにはほど遠いですね。腕も足もパッと見は生えているのか 分からないくらいです。なので当然胸毛もありません。 毛深すぎると困るかもしれませんが、毛が薄いのも悩みです。

• KoalaGold
回答No.7

旦那ですがぬいぐるみ状態で毛がつながっています。毛が生えていないのは脇腹だと見せてくれました。 保育園に子供を迎えにいくと園児が寄ってきて腕やあちこちをさわるのだそうです。パンダか。

回答No.6

多毛と思うのですが、1本が細いので毛深く見えないようです ところがヒゲは濃いです ヒゲの所だけ別人かもしれません 胸毛はそれなりに生えていますが、注視しないと見えません 挙げられた中であれば、毛深く見えなくとも「脚」が最も毛深く、 次いでヒゲになります 毛深いと思う定義は、背中の毛が濃いこと 腕よりも脚よりも、シャツを脱いだときの背中が語ります