• ベストアンサー

男性へ。どこの体毛が毛深いですか?

こんにちは。 体毛に関しての質問です。 【どこが毛深いですか?】 【胸毛は生えてますか?】 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】 俺は、足と腕と腋が比較的毛深いです。だけど胸毛は無いです。だけど最近頭髪が…です(汗)。 体毛は非常に薄いけど胸毛だけは濃い!って人はいるのでしょうか?また毛深くて困る事ってあるのでしょうか?? スゴく毛深いけど頭髪はバリバリあるって人も沢山いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺は、脚です。 胸毛もあるよ。 頭髪の量と体毛はあまり関係がないと思います。 白髪は、頭髪、ヒゲ、鼻毛、胸毛、腕、脚、と体毛に関係しています。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 足が毛深いですか…。俺は学生時代までは気にしていなかったように思いますが、クラスメイトと比べた時、毛深い方だと思ってしまいました。 職場に胸毛が結構生えている人が居るのですが頭髪は異常なしです…。因果関係が無いのかも知れませんね。 白髪に関しては…もうあちこちに出現しています…。鼻毛、髭…(泣) ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 【どこが毛深いですか?】ヘソの下(他は普通)。 【胸毛は生えてますか?】ない(乳輪に1、2本くらい) 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】 ないと思います。聞いた話では、 頭の皮膚が硬くなってくると、 毛が生えなくなるのだとか…。 今の自分にはまだ必要ない情報です。

BODYCHANGE
質問者

お礼

いわゆる「西城秀樹の歌」の部分が毛深いのですね。ココって陰毛と繋がってる場所(?)なので結構毛深い人は多いように思います。 ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

>【どこが毛深いですか?】 ミステリーゾーン 【胸毛は生えてますか?】 乳輪(男性の場合でもこの名称で良いのでしょうか???)の周りに2~3本ほど申し訳ない程度に 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】 どちらも男性ホルモンが関係している様な気がしますから、関係している気がします 当方、体毛は薄いですが、40歳過ぎでハゲの兆候は現れていませんし・・・

BODYCHANGE
質問者

お礼

ミステリーゾーン…? どこだっ!(笑) 乳輪の辺りの毛は気を付けた方がいいですよ。俺も最初は全く無かったのですが、気が付けば数本、抜いていたら沢山生えてきました(汗)。 ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。

回答No.4

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 【どこが毛深いですか?】すね毛 【胸毛は生えてますか?】生えていません 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】関係無いと思います。

BODYCHANGE
質問者

お礼

足の毛深いのって結構王道(?)ですね~。 足のすね辺りに怪我をして絆創膏を張ると、剥がすときに「イテテテ…」なんて事もありました(汗)。 ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。

回答No.3

【どこが毛深いですか?】一番はやはり局部でしょうか 【胸毛は生えてますか?】つるつるです 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】 私は全体的にまったく毛深くなく髭もあまり生えてないくらい無駄毛があまりないです 腕などまったく無し。腋毛も薄い方。足はまばらにチョボチョボ程度ですが 頭髪はM字をメインにかなり薄くなってきました が、血筋の人達は(目上の人)皆揃いも揃ってメチャクチャ毛深いくてハゲてました 私が特異なだけで、毛深い人が頭髪薄くなるっていう定説はかなり信憑性があると思ってます。

BODYCHANGE
質問者

お礼

そうですか…。 回答者さんからの体験談(?)からして、頭髪と体毛の因果関係はもしかしたらあるのかも知れませんね~。 最近頭髪が…なのでヤバイです(汗)。 ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。

回答No.2

【どこが毛深いですか?】金玉袋です 【胸毛は生えてますか?】いいえ 【毛深い事と頭髪が薄い事は関係ありますか?】頭髪は特に薄くなく、全体的に体毛はコクありません。

BODYCHANGE
質問者

お礼

やはり頭髪と体毛の因果関係って無いのでしょうか? 男性ホルモンが…とかよく言われてますが…。 ちょっと質問の文章が言葉足らずだったようなので、もしかしたら再度同じ質問をするかも知れません。 回答ありがとうございました。