- ベストアンサー
MG3530でカラーの色が出ません
hayasi456の回答
- hayasi456
- ベストアンサー率40% (2402/5878)
MG3130を使っています。 大量にインクを使うようですが「強力クリーニング」を何回か行って改善しない場合は故障でしょう。 保証期間を過ぎているならば、修理代金より買換えの方が安いようです。 http://kakaku.com/item/J0000017195/ このシリーズのメリットは現行のPIXUS MG3630もインクが共通な点です。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=5214B001 ところで カラーインクの残量に警告がでていませんか このシリーズのメリットですがカラーインクがCMY一体なので一色でもなくなるとカートリッジ交換ですね。 http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG3500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ink.html
関連するQ&A
- Mの色が出ず、全体が黄色がかる
MG6200seriesのプリンターでの強力クリーニング後も、テストプリントでM M Mが全く色が出ません。カラー印刷も全体が黄色がかってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG8230コピー印刷が出来なくなりました
キャノンMG8230を使用しています。本機での読み取りはしますが、コピー、印刷が出来なくなりました。 クリーニング、ヘッド位置調整、インク交換後のテストプリントは綺麗に出ます。 何回か印刷が出来た事はありますが、復帰の方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts 5330 のインクについて
プリンターTS5330を使用しています。 3枚ほど同じものを印刷したところ、1枚目は普通にきれいに印刷でき、2枚目、3枚目は色が出なかったり、スジが入ったりしました。 そのため、ヘッドクリーニングやふき取りなどを行いました。 クリーニング後の印刷テストでも、添付写真のようにカラーの方は出ていません。これは、インク切れなのか、ヘッドがダメになっているのかどちらでしょうか? インク残量はあと少し となっており、まだインクがありません とは出ていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330です。
MG6330です。 ヘッドクリーニング行いました。 強力ヘッドクリーニング2回行いました。 ノズルチェックパターン印刷でイエローだけ印刷されません。 インクカートリッジからフィルムちゃんと剥がしてます。 特にインクカートリッジの汚れも見受けられません。 解決方法はありますでしょうか。 お分かりになる方おしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG7530 印刷すると色がおかしい
PIXUS MG7530を使っています。久しぶりに使用したのですが、印刷した写真の色がおかしくなってしまいました。インクジェットを新しいのに替えたり、クリーニングなどをしましたが一向に良くなりません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730
MG7730を使用しています。2週間前迄は、問題なくカラー印刷出来ましたが、7/29からは、印刷なしの白紙の紙のみ排出されます。クリーニング・強力クリーニング及びインク拭き取りクリーニング後、ノヅルチエックパターン印刷も上部の網目途切れている箇所あり、また、インク型番印刷は、BCI370及び371BK部が不鮮明のため、新品に取り換えても、改善されない。寿命が来た? インクを全て新品に交換し、また在庫も多数あるため、BCI370及び371が使用できる機種に買い替えたい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6530
MG6530で、印刷時PGBKブラックが印字されません。強力クリーニングも何度も繰り返しました。ノズルチェックパターンにもPGBKの欄が全く表示されません。ヘッドの故障でしょうか?印刷はほぼ毎日使用しております。インクは2度新しいものに交換しました。対処方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330のBKインクが出ません。
MG6330でインクのBKだけがテストプリントの際に印刷出来ません。クリーニングや強力クリーニングを行うのですが、改善出来ずに他のインクも消費してしまいます。BKがしっかり印刷出来る方法はありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG5430の印字ができなくなりました。
MG5430が印刷できなくなりました。インクを全て新品に交換しても、プリントヘッドは動いて印刷している動作なのですが、排出された用紙は白いままで何の印字もありません。電源を抜いて24時間放置してから、やり直しても、強力クリーニングを3回繰り返し行っても結果は同じでした。何か対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カラーインクが認識されない
ip2700 です カラーインク BC311を交換したのですが インクが認識されず 「少なくなっています」との表示から変わりません よって ヘッドクリーニングをしても テストパターンは黒のみ印刷でき カラーは印刷できません どうしたらよいでしょうか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ヘッドクリーニング2回、強力クリーニング1回で解決しました!これで年賀状が作れます。丁寧な解説、本当にありがとうございました。