• ベストアンサー

【家具】特殊なベッド探しを手伝ってください。

【家具】特殊なベッド探しを手伝ってください。 ソファーになっていて、ソファの背もたれを倒すと背もたれの裏側がベッドになっています。 そういう特殊なベッド市販でありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベッドのまわりにミニテーブルやスマホスタンド、照明等何でも一通り揃っているベッドであれば見たことがあります。ただソファとベッドはサイズが違いすぎますし、ソファにした時もベッドにした時も感触が不自然になりそうですし、何よりも無理に変形させようとして可動部を増やすと故障や怪我の原因になりそうですしで、少し難しいかもしれないですね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.2

ソファー部分とベッド部分の表面用途が違うという意味なら、このようなベッドがあります。 http://www.likesjapan.com/shop/90_Coron.html