• 締切済み

詳しい方、早めにお願いします。

どうしても、事情があり 仕事を今してないけど してるという事にして話さないといけない 人がいます。 詳しく聞かれても答えられるような アルバイトありますか? 接客業だと、どこのお店?って なると困るので 事務かテレオペ、テレアポに しようかと思いますが 事務だと、バレそうですし テレアポならと思いましたが 業界は何が言いやすいでしょうか? 細かく聞かれても、答えられようなの お願いします

みんなの回答

noname#224174
noname#224174
回答No.2

ごめんなさい。  家庭教師が良いと思います(‘v‘*)  マンツーマンで教えてあげれるので、個々に対応できると 思います(‘v‘*)  

回答No.1

> 詳しく聞かれても答えられるような > アルバイトありますか? 無い。 会社確認されて、在籍確認の電話入れられたら一発でバレます。 クレジットカード作るときは普通に確認されるし、普通の会社なら確認されたら特に不審がられずに返答されます。 それが出来たら、 「自分は△△の会社に勤務してるから、収入は問題ないし、最悪支払い滞っても給料差し押さえ出来る。」 って、無職、無収入のままクレジットカードとか作り放題になっちゃうのでは。 あるいは、誰かだまして信用させて、お金借りて踏み倒すような詐欺に利用されるとか。

toki03
質問者

お礼

違います!ふつうの、男性なんで!