• 締切済み

LIVEJPというチャットサイトはどうですか?

私はLIVEJPというサイトでチャットレディを始めたいと思いますが、このサイトの事をあまり知りませんからちょっと躊躇います。一見問題なさそうですが、やっぱり最近運営開始したばかりのサイトなので少しだけ不安です。 もしLIVEJPに経験の ある方があれば教えてください。

みんなの回答

• rillycode
回答No.1

アダルトサイトじゃん… 見た感じ普通のチャットサイトですね。届出書もあるようですし。 チャットレディ、つまり女性側は原則上料金をもらう側なので、どんな状況であれサイトからチャットレディに費用要求してくることはないはずです。あれば詐欺です。やってみてそんはないと思います。