• 締切済み

現実の失望絶望感から解放されたいな。

ハゲチビブサイク男がアイドルみたいな可愛い彼女が欲しいと夢見ることはいけないことですか? 一度見てしまった夢をなかなか捨てることは難しいです。 アイドルを見て現実逃避、この時間は幸せです。 現実を見て失望絶望感に苛まれる苦悩から解放される方法。 あるんかい?(´・ω・`)v

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

別に構いませんよ。ただアイドル側にも好みがありますから、アタックしても ゴールインするって事は難しいと思います。

noname#224061
質問者

お礼

ありがとうございました。