• 締切済み

トレーニングジムスタッフ 恋

トレーニングジムスタッフの男性に恋しています。私の1つ下の人です。この人をAとします。今年の1月からジムに通い始め、8月までは月に1回行くか行かないかのペースで通っていましたが、9月からは月に3,4回のペースに増えました。今ではAさんにも、それ以外のスタッフにも顔を覚えられ、会話できるようになりました。Aさんに連絡先を渡して、デートに誘いたいですが、ジム内は他の利用者や、スタッフなどが居て、なかなか私と2人になるタイミングがつかめません。器用な人だとタイミングを見計らって素早く渡せるでしょうが、私は苦手です。どうやって渡せばいいでしょうか?

noname#224162
noname#224162

みんなの回答

回答No.1

彼の好きな食べ物とか聞いて食べ物の話を事前にしておく。 「これ先日話してた○○の美味しいお店ですよ」とお店の情報と貴女の連絡先も書いたメモを渡すとか。 ジムの規定でトレーナーはお客さんと恋愛関係になることは禁じられてるでしょう。 だから彼は積極的に動かないかもです。 気持ちを伝えずに諦めるのは勿体ないので、頑張って下さいね。