• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済に詳しい方

ヤフオクの出品者です。ヤフーかんたん決済にも対応しようと思うのですが、初めて利用するので使い方が全くわかりません。 出品者はただ落札者に銀行振込口座を教えればよいのでしょうか? それともこちらもなにか手続きしなきゃならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.3

かんたん決済で出品するをクリックすればそれでOKです。 ただし代金を受け取りするにはヤフーマネーに登録か、 手持ちの口座番号を登録する必要があります。(ヤフーに) 以前は受取口座を登録していないと、数日後に返金されてしまってましたが 今は一旦ヤフー側に入ってそれをヤフーマネーか受取口座かに払い戻すすステムのようです。 オークションをやり続けるならばヤフーマネーの登録が便利なか・・・? いずれにせよ受取口座の登録はすべきです。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

Yahoo!ウォレット受取口座を設定しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

• akauntook
回答No.1

別に詳しいかは知りませんが、Yahoo!はこれ見りゃ誰でもわかるだろって言ってますよ。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42445/~/yahoo!%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%A8%E3%81%AF

質問者

お礼

ありがとうございました