• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済

Yahooプレミアム会員です 今ま出品時には落札者様の振込みは「かんたん決済」と「銀行振込み」で銀行へ入金でした この度ある商品を落札しましたが支払方法はかんたん決済のみです この場合、銀行口座を登録が必要なのでしょうか、3日ほどでかんたん決済しなくてはなりません 急いでいます、出来るかぎり詳しくお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198254
noname#198254
回答No.2

クレジットカードを持ってるならば、それを登録すればすぐにすみます。 クレジットカードが無いなら、かんたん決済可能な銀行のみ登録できます あとはヤフオクヘルプを読みなさい。

maipe70
質問者

お礼

クレジットカードが有りまして決済出来ました、汗っていましたので安心しました 有難うございました。

その他の回答 (1)

• yharudan
回答No.1

連絡して振込先をうかがってそこに振り込めばいいでしょう。

maipe70
質問者

お礼

解決しました有難うございました。

このQ&Aのポイント
  • X1 Tabletのタッチキーボードが正常に作動しない問題が発生しています。タッチキーボードが表示されず、入力ができない状態です。
  • Lenovo X1 Tabletのタッチキーボードが反応しない問題が頻繁に発生しています。キーボードが表示されないため、テキスト入力ができません。
  • X1 Tabletのタッチキーボードが予期せずに表示されなくなるトラブルが報告されています。この問題に遭遇した場合、デバイスを再起動することで一時的に解決することができます。
回答を見る