• ベストアンサー

クリーニング屋が混む時期っていつでしょうか?

業務用ではなく家庭用のクリーニング屋が混む時期っていつでしょうか? 冬の方がクリーニングに出す衣服が多いから GWあたりが一番混みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

季節の変わり目でしょうね。 制服なんかは学期終わりに出すので、集中するみたいだし。 布団は夏蒲団に変えたときとか出すだろうし。 冬の洗えないコート類はやはり春先にだすし。 ざっとみてきて、混んでない時期があるのか?と最近思います。 常に利用している人から見たら、明確にあるのかもしれませんね。

byxyjyooddn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kompany
回答No.2

4,5,10.11月が混むそうです

byxyjyooddn
質問者

お礼

ありがとうございました。