• 締切済み

友達がいません

fustomの回答

• fustom
回答No.1

もっと将来を軽く見ては?・・ 将来を考えるのは 確かに良い事です・・ けれど あまり細部まで考えると その分 現在が虚しくなる・・ 今の貴女は その境地に居る・・としか思えない・・ 34歳なら34歳らしく してればイイ・・ 歳を取るって事は あなたの考えてる様な事ではありません・・ 歳は 若い人達から見た状態・・ いざ 歳を取ると あまり歳を取ったという意識はありません・・ それもその筈・・自分は自分なのだから・・ 体の動きは鈍くなるが 心は若者以上の考えが浮かんできますよ・・

noname#225074
質問者

お礼

ありがとうございます。 私、先のことばかり考えてます。 もうちょい軽く考えます。