• 締切済み
  • 困ってます

ゲームのタイトル

ゲームのタイトルがわからなくて困っています。 プレステのゲームだということは分かるんですが、詳しいことは忘れてしまいました。 関西弁?(大阪弁)のような話し方をするおばさんが仕切っていて、ミニゲームで競い合うゲームでした。4人までプレイできた気がします。かった時は、you are winner とウインナーの絵とと共に表示されていた気がします。買った人が階段をなんだんか上がって、最後まで登りきった人が勝ちというゲームでした。 ミニゲームの内容に、木を切っていって、最後に倒した人が負けというものがありました。 なんというタイトルのゲームかわかるでしょうか?家族とやった気がするんですが誰も覚えていなくて困っています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • naclav

勝つとウインナーが出る、というので思い出したのが 「ガチャろく」シリーズです。

質問者からのお礼

タイトルで、これだ!とおもいました! ずっと悩んでいたのですっきりました。ありがとうございました。