• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームのタイトルが想いだせません

わたしが子供の頃にやってたゲームなのですが 想いだせません。    マリオが「赤こうら」とかを倒していって どんどん難しくなっていくっていうゲーム?なのかミニゲーム的なのか 分かりませんがそのゲームのタイトルが想いだせません。 誰か知っている人いませんか? 気になって気になって・・・ なんかこんな感じだったような気がします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スーパーの付かない「マリオブラザーズ」だと思います。 Wii Virtual Console - マリオブラザーズ http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_mb/vc_mb_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これですこれこれ!!!! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「マリオブラザーズ」でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな初代のやつやってたんですね・・・ まだ15なのにwww ありがとうございました☆