• ベストアンサー

そうとう昔のゲームなんですが・・・

私が昔やったゲームの中に結構笑えるゲームがあったのですがタイトルがわかりません>< ハードはプレイステーションだったと思います。 ゲーム内容は、ミニゲーム集という感じで、主人公がサラリーマンっぽいおじさんでした。 ミニゲームには、 エレベーターが落下するのでそれをボタン連打でとめる(たまに上から障害物が降ってきたり・・・) 船が沈没しないようにバケツで水をくみ出す(今頃タイタニックとか言う名前だった気がします。) 銀行強盗に気づかれないようにそっと移動して警察に連絡する。 という感じなんですが、誰か御存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

観覧車でツボ押ししたり 救急車からタンカが飛び出して障害物をよけてゴールする。。。 とかいうやつじゃないですか??? それならば“とんでもクライシス”でしょ!! 違うかな・・・???(´・ω・`)

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81191N05202.html
imorimaru
質問者

お礼

これです!! ありがとうございましたm(_ _)m