• 締切済み
  • すぐに回答を!

タイトルが思い出せない

スーパーファミコンのゲームなんですけど タイトルが思い出せません レースゲームだったんですけど ミニゲームの中に、RPG、麻雀、戦車の打ち合い? があったような気がします 知ってる人がいたら教えていただきませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

メディアリングスのレースゲーム、ゼロ4チャンプRR(ダブルアール)じゃないですか?私はこれをもってます。 基本は、ゼロ4という0メートル~400メートルまでの加速を競うゲームが基本です。しかし、車を買ったりチューンしたり草レース(埠頭で行われている非合法のレース。しかしゲームの中に警察はいないので関係ありません。)に参加するためのお金を賞金だけではまかない切れないため、バイトを主人公が始めます。RPGは、警備のバイト、麻雀は、雀荘のバイト、戦車の打ち合いは、雀荘のバイトを教えてくれた人の家にいけばできます。そのほかにも、パズルは駐車場のバイト、主人公の家にあるゲーム機(スーパーファミコンみたいなもの)を選ぶとゴキブリを殺していくゲームまであります。 ストーリーのあらすじは、主人公がスポーツカーを買おうフェスティバルみたいなのに行き、チャンプといわれる人にライバルが頭を下げてギアチェンジを教わってる時に主人公が喧嘩を売り、ライバルやチャンプを倒し、主人公がチャンプになるという話です。