• 締切済み

ゲームタイトルがわからない

昔すこしだけ遊んだゲームのタイトルが知りたいのですが、調べてもわかりません。 もう10年以上前のゲームです。 64なのかアドバンスなのかはたまたプレステか・・・覚えていません。 島か村での生活で、主人公は男の子です。 ヤシの木、またはイモが生えていました。(主人公が食べていたような) 日没までに家に帰らなくてはいけない。 村長や、飼い犬、好きな女の子がいたような気がします。 わかるかたいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

なんとなく全部に宛はあるのかなー?って思うので 「ギフトピア」というゲームを上げてみます 公式HPもついでに貼り付けておきますね! http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/index.html

回答No.2

主人公は男女ともに選べるのですが、 島での生活で、ヤシの木が生え、イモらしいものが生えており、 村長らしいものがおり、恋人がいて、飼い犬らしいものがいて、 日没までに(プレイヤーを除いて)強制帰宅、となると、 「ワールドネヴァーランド」シリーズではないでしょうか。

• rokometto
回答No.1

サバイバルキッズとかかなあ? かなりマイナーなゲームだけど2まで見た気がする。 牧場物語もありそうだけどすごいメジャーなのでタイトルが思い出せないとは…思えない。