• ベストアンサー

年末のご褒美

年末に自分のご褒美的に何か買ったりしますか?(食べたりでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.2

場違いの回答ごめんなさい。 韓国あかすり。 いつもは最低のAコース。 年末最後は、最高の一つ下、Dコース・ 気持ちいいですよ。

maxi-mum
質問者

お礼

グレードアップするのもいいですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

  何も無い   そもそも「自分への褒美」って情けなくないですか? 褒美がないと動けないなんて豚レベルでしょ 「豚もおだてりゃ木に登る」  

関連するQ&A

  • ご褒美

    自分にご褒美をあげるとしたら、何を褒美にしますか?

  • ご褒美

    雨の中 バイク通勤したので セルフご褒美で 豪華オードブル 食べましたが それぐらいの ご褒美あってもいいですよね? もち 自分で稼いだ お金で買ってるので

  • 誕生日に自分へのご褒美

    年末に誕生日を迎えます。そこで、自分へのご褒美に何かしようと思っています。今までは、ブランド品を買ったりしていました。 私一人でできることで、何か良いアイディアを教えて下さい。

  • ご褒美!

    1週間仕事を頑張った自分に対するご褒美は何ですか? 私はビールです。

  • 自分へのご褒美は?

    自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

  • 自分へのご褒美は何?

    タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

  • ご褒美おやつ、教えてください♪

    21学生女です。 自分へのごほうびは、 「和ごころ紫いも」か、「ハーゲンダッツ抹茶」です。普段は100円アイスなのですが、250円あアイスをごほうびにします。 ささやかですが、大満足☆★ よろしければ、皆さんのささやかな自分へのご褒美おやつ、教えてください☆

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 「自分へのご褒美」ということば

    「自分へのご褒美」とよく女性を中心に言いますが、なぜわざわざ「自分へのご褒美」なんて言うのですか? 「いちいち言わないでだまって好きなもの買ってろ!」って言いたくなります。 自分がガンバっているのを人に認めてもらいたいんでしょうか? 買う理由を確認したいのでしょうか? 「ご褒美」は人からもらうものだし、たいした仕事もしてない人ほど自分にご褒美ばっかりあげている気がします。 なぜ人は「自分へのご褒美」というのですか? 個人的には自分自身に甘い人なんだ、、と思ってしまうのですがどうでしょう?

  • 自分へのごほうびって何かしてますか??

    我ながら頑張ったなぁと思った時(仕事や家事etc・・)自分へのごほうびって何かしてますか?? 「ちょっと高めのお気に入りのスイーツを買う」とか「エステやマッサージに行ってリラックスする」とか自分なりのごほうびの仕方を教えてください♪

専門家に質問してみよう