• ベストアンサー

年末のご褒美

年末に自分のご褒美的に何か買ったりしますか?(食べたりでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.2

場違いの回答ごめんなさい。 韓国あかすり。 いつもは最低のAコース。 年末最後は、最高の一つ下、Dコース・ 気持ちいいですよ。

maxi-mum
質問者

お礼

グレードアップするのもいいですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

何も無い   そもそも「自分への褒美」って情けなくないですか? 褒美がないと動けないなんて豚レベルでしょ 「豚もおだてりゃ木に登る」