• ベストアンサー

ご褒美おやつ、教えてください♪

21学生女です。 自分へのごほうびは、 「和ごころ紫いも」か、「ハーゲンダッツ抹茶」です。普段は100円アイスなのですが、250円あアイスをごほうびにします。 ささやかですが、大満足☆★ よろしければ、皆さんのささやかな自分へのご褒美おやつ、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

HATACHIの大学生っす^^ 紫いも・・・聞いてるだけでよだれが(笑) 甘いモン大好きです!はてさてご褒美ですが、 たくさん「コンペイトウ」をかじって食べることです!! 「コンペイトウ」大好きです!!でもいつも噛んで食べてしまうんです^^; あの噛んだ時の感触がたまりません!! アイスなら「あいすまんじゅう」がオススメです!!類似品も多々ありますよ~。棒にバニラで中にあずきあんこが入ってるんです!!めちゃウマです!!コンビニにも売っていると思うので、ぜひ!一度お試しください!!105円です^^

ebi-hurya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 「あいすまんじゅう」大好きです☆★ 寒波が直撃した日に、コンビニで買って歩きながら食べてました笑 金平糖・・・いいですよね、あのトゲトゲ感が♪ ありがとうございました!!!

その他の回答 (9)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.10

マカロン ショコラティエのチョコ ホテルでケーキ

ebi-hurya
質問者

お礼

解答ありがとうございます☆ ショコラティ江のチョコ、いいですねー!! バレンタインでーに自分に買います笑

回答No.9

再びです。 NO8です。 ケーキもたまーにですが食べますね。 たいがいはご褒美っていうより 誕生日やクリスマス、結婚記念日ですね。 わたしが好きなのはかぼちゃのタルトですね。 濃厚で大好きです。 後半胸焼けするのが厄介ですが、、、。 甘いものは大好きです!! あと、ソフトクリームも大好きですね。 紫いもソフトや豆乳ソフトとか黒豆ソフトとか 最近は色々種類もあるので楽しいですね。

ebi-hurya
質問者

お礼

再度解答アリガトウございます☆ かぼちゃのタルト大好きです♪ 甘いものはいいですよね~

回答No.8

チョコ系のおやつですね。 最近は紫いもムースポッキーは最高でしたよ。 大きな袋に入ったお菓子はめったに買わないけど たまーに買ってます。 たーくさん入っていて最高ですね。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.7

ハーゲンダッツのあずき 31のアイスクリーム レディーボーデンのバニラ味 こたつや風呂に入ってアイスを食べると 極楽です。

ebi-hurya
質問者

お礼

回答アリガトウございます!!! 私もお風呂でアイス食べます☆ 幸せになりますよね~ 甘いものが食べたくなってきました・・・

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 そばぼうろ 小豆アイス 黒蜜の羽二重もち 黒糖かりんとう 芋けんぴ 安いものばかりですみません。 駄菓子系がすきなので。。 ハーゲンダッツは、クッキーチョコ?が すきです。

ebi-hurya
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 安くておいしいって最高です♪♪ 私のだいすきなものばっかりです~☆

  • ekusoy
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.5

#4です。~餅は北海道行くとあちこちで売られてるんですよ。 作り方もレシピなんて言えないほど簡単なのでググってみてください。 失敗することもなくノーリスクハイリターンといえましょう。 あ、理由の一つに勉強飽きたからってのもあるかな? いちおう大学生です。

ebi-hurya
質問者

お礼

ぜひぜひ参考にします☆ 再度アリガトウございました

  • ekusoy
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.4

食べるのも好きですが作るのも好きなのでなんか作ります。 最近はイモ餅、カボチャ餅が多いですね。 買い物面倒だからってのもあるけど… いちおう男です。

ebi-hurya
質問者

お礼

ありがとうございます!!! イモ餅!!!かぼちゃ餅~★☆ むっちゃおいしそう・・・・ ekusoyさんのような方を旦那さんにほしいですww ありがとうございました。

  • GuiZhi
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

20代の社会人です。名古屋に美味しいものがぜんぜん無いのと、食べたい時には遠慮なく買ってしまうのであんまり最近はごほうびは無いですね。 しかも、安いもの好きなんで。 しいてあげれば、次のものですね。 ・セブンイレブンのおでんを端から全部。  (名古屋にもセブンイレブンが出来ました!) ・ご当地の漬物(温海かぶらとか、千枚付け、いぶりガッコ) ・パステルの滑らかプリン ・...川海苔の佃煮とかオイルサーディン こんなところです。安いなぁ。 あとは関東に行った時はとにかく魚介類と〆張鶴(日本酒)のある居酒屋を探します。いいところあったら教えてください。

ebi-hurya
質問者

お礼

名古屋は基本おみそベースですよね。 コンビにおでんにおみそがついてくるってびっくりしました。 パステルのプリン、大好きです~(*´∀`)=3 私は大阪の人間なんです・・。 大阪は北新地いっぱい焼酎の美味しいお店がありますよー★

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

☆カツカレーでいいです(本場のカレーで) ☆ビール500ml1本(禁酒中) ☆海鮮どんぶり(新鮮な) ☆ロブスター食べ放題   上記の内1つでいいです。(控えめだけど食い物ばかり)    欲が無いね~

ebi-hurya
質問者

お礼

カツカレーおいしいですよねー。 だいすきです(*´∀`)=3 あーーーーお腹がへってきました!! nekodon339さんは辛党なのですね★☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 食べ過ぎですか?

    今日間食に紅白饅頭(5cmくらい)を2つと、ハーゲンダッツのアイス1つ食べました。 特にダイエット中ではありませんが、食べ過ぎでしょうか? 皆さんおやつは一日にどれくらい食べていますか?

  • 自分へのご褒美を家族分も買わないといけないのか?

    今回、意見をいただきたいのは 「自分へのご褒美を家族分も買わないといけないのか?いちいちお土産を買わないといけないのか?買わなかったら気がきかないのか?」 ということです。 職場が梅田のビジネス街で通勤だけでストレスが溜まる毎日なので、たまに自分へのご褒美(ストレス発散)として1人で京都に行きます。 先日も京都まで1人で行ったのですが、お土産を買わないで帰ったら「お土産ないの?そこはちょっと買って来て欲しかったんやけどなー」って父親に言われました。 言われたときは「お土産買った方が良かったかな~」って思いましたが、京都はよく行くし、特に物珍しい物も無かったので買いませんでした。 別にケチったわけではないです。 多分、親にはケチだ、気がきかないと思われてます。 3ヶ月前に行ったときは美味しそうな物があったので家族の分も買いました。 有名な抹茶の饅頭と漬物を。 ですが、家に帰ると父親に「これだけ?」って言われました。 買ったら買ったで文句言われるし、、、 そして今、私が悩んでいるのは自分のご褒美として仕事帰りにちょっと値段が高いケーキを自分の分だけ買って帰ろうと思っていることです。 自分の分だけ買って帰るのは優しさに欠けるのでしょうか? というか、自分が仕事頑張って稼いだお金で何を誰の為に買おうが自由だと思うし何でこんなことで悩まなきゃいけないのかと思ってるんですが冷たい人間なのでしょうか、、、? ちなみに、たまにケーキやアイスを家族分買って帰ったりボーナスが出たら現金を親に渡したりしています。

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • ハーゲンダッツに求めること

    ハーゲンダッツおいしいですよね!私は、仕事をがんばった日に、自分へのご褒美として買っています♪ 大好きですが、個人的にはもっとバリエーションがあったらなと思っています。 みなさんはハーゲンダッツへどんな要望がありますか? こんな商品を出してほしいなぁ、もっとこうだったらいいなぁなど教えてください

  • 自分へのご褒美

    社会人の方に質問です。 日々職場等でストレスをかかえていますが・・・ 週に1度自分へご褒美をあげるとしたら、どんなことをしますか? いくらくらいかけますか? 私は週に1度、一人で温泉にいったりしますが、1回4000円くらいかな。 みなさんはどんなことをしているか教えてください!

  • 自己流!アイスクリームの食べ方

    みなさん独自のアイスの食べ方を教えてください。 ちなみに私は、ハーゲンダッツのバニラアイスを アマレット(アーモンドの香りをもつイタリア産のリキュール)や ラム酒をドバドバ入れて、ジェラート状にして食べます。 カキ氷の宇治金時(カップ入り)は、粉末緑茶か抹茶をかけて 食べます。練乳をかけることも。 これぞ自己流!な美味しいと思う食べ方を教えてください。参考にしたいと思います。

  • 週末のご褒美について

    一年以上ダイエット中の30代前半の女性です。 軽い運動と軽い食事制限で、一年間で4kgほどですが痩せました。 まだまだあと10kgは痩せたいのですが、ここにきて全く体重に変化がなくなってしまいました。 というのも、原因はたぶん週末の自分へのご褒美なんです。 月~金曜日の昼まではだいたい1800kcalくらいに食事制限しているのですが(これでは体重は変わりません)、週末は友人と飲みに行ったり、遊びに行ったり、何やかやと集まりがあって、そういう時は普段我慢している分、と思い、豪勢に食べてしまいます。 友人といるのに自分だけ食べないのも感じ悪いし・・。 といっても普段節制しているのでそれで太ることは無いのですが、もちろん減りません。 やはり、この体重が減らない原因は週末の豪遊?のせいですよね? これをやめれば痩せるとわかっていても、これが無いとストレスで余計リバウンドしてしまいそうで怖いです。 みなさん、こういう欲求はどうやって抑えてますか? それとも、ダイエット中は何年でもご褒美無しなんでしょうか? 精神面から、鍛えなおすしか無いのでしょうか。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 犬のおすすめのおやつは?

    もうすぐ3ヶ月になる雑種のメス犬を飼っています。大きさは中型犬くらいになると思われます。 飼ってすぐの頃はユーカヌバの子犬用のドックフードをあげていましたが、値段が高くて買い続けることを断念し、今はぺディグリーの子犬用のドックフードをふやかしてあげています。 前置きが長くなりましたが、本題は、「おやつ」です。ただあげるおやつではなくて、ご褒美のおやつです。 ウチの犬は今のところ食べれれば何でもいいような感じですがが、とてもお利巧なことをしたときにはおいしいものをあげたいな、と思うのです。 みなさんが飼っている犬にあげて、食い付きがよかったもの、大好きなものを教えて下さい。 また逆に、あまり好きではないものがあったら教えていただきたいと思います。 生後6ヶ月~というエサでもかまいません。6ヶ月を過ぎたら参考にさせていただきます。 できれば、比較的簡単に手に入るものでお願いします。 また、OKwebを見ていたらぺディグリーが良くないという文を目にしました。ちょっと心配になってきまして…オススメのある程度安価のドックフードがあれば併せて教えて下さい。…アイムスなんてどうかと思っているのですが…?

    • ベストアンサー
  • あなたの「月に1度だけ食べられるアイス」を教えてください

    アイス好きの方に伺います。 値段にかかわらず、アイスを3種類に分けます。 1、(ほぼ)毎日食べるアイス 2、月に一度だけ特別な日に食べるアイス 3、年に一度だけ食べるアイス 今回、みなさんの「2」に該当するアイスを教えてほしいです。 例えば給料日とか、月末とか、ある目標を達成した時の自分へのご褒美に食べるアイスです。 コンビニでも、ハーゲンダッツでも、31でも、手作りでも構いません。 「毎月必ず」という必要もありません。上記に該当する店(商品)を「ここかここかここのどれか」という表現でOKですので、楽しく教えていただけると嬉しいです。 ちなにわたしは池袋西武の地下にあるジェラートです。ダブルです。

  • 夫の実家でのこと…おやつに関して

    夫の実家には、義父、義母、義姉が住んでいます。夫とは仕事の関係で週末婚です。私と子供達は私の実家で実父と暮らしています。 春休み、子供(2歳、4歳)を連れて夫の実家に10泊しました。 もともと、物に執着心が強い夫家族。それはおやつについても同様です。義父がおみやげにとアイスクリーム(一箱に6つ入っている品物です)を子供達に買ってきました。夕方だったため、お風呂に入ってから食べての事でした。普段はお風呂あがりには、食べさせていませんが、春休みで義父の気持ちもわかるような気がして、特別に許しました。 そして、翌朝。夫を車で駅まで送っていき、帰ってくると、出掛けには寝ていた子供達と義父が起きていて、アイスクリームを食べさせていました。 もう、朝にアイスをあげないでくださいと義父には伝えました。 そして、義母にも伝えました。普段から冷え冷えの仲の義父母です。その日の午後、子供達は昼ね、義父は外に出掛けていました。すると義母はアイスクリーム、子供達に変な時間にあげられないように食べちゃいましょうと言って、義姉と私にもってきました。 なんかそんなくれかたやだなと思いつつ、なんだかさからえない雰囲気。 そして、翌日は義母が子供達にとアイスクリームを買ってきました。おやつの時間に子供達に勧める義母。すると、義父が「俺が買ってきたアイスたべちゃったんだろ?俺にもくれ。」と言いました。仕返しの様に、風呂上りにも誰にも知られないように食べた様子。 それを誰が食べたか義姉や私に確かめる義母。 義母も義母で、地域の会合に出掛ける直前にバックから、せんべいとうまい棒を食卓に取りだし、そのまま出掛けていきました。 昼寝から起きた子供達がそれを見つけ、食べました。うまい棒は開けたけど、からいので食べられず、口をつけてしまったので、残りを私が食べちゃいました。 確かに食べて良いよと言われた訳ではないので、子供達にも別のおやつをあげればよかったのですが、何の疑問もなく、あげてしまいました。 帰ってきた義母はここに置いておいたうまい棒は誰が食べたのか追求。訳を話して私が食べたと言いました。 食べて欲しくないなら、目のつくところに置かないでほしいです。 みなさん、こんな家族どう思います? せんべいひとつ、アイスひとつ、気持ちよく振る舞えない家。 私の実家ではありえません。家に来た人には、気持ちよく振る舞おう、また来てもらえるように気持ちよく帰ってもらおう精神です。 子供っぽくてやってられません。 どこにもはけ口がないので、ここに書かせていただきました。