• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ご褒美おやつ、教えてください♪

21学生女です。 自分へのごほうびは、 「和ごころ紫いも」か、「ハーゲンダッツ抹茶」です。普段は100円アイスなのですが、250円あアイスをごほうびにします。 ささやかですが、大満足☆★ よろしければ、皆さんのささやかな自分へのご褒美おやつ、教えてください☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数297
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)

HATACHIの大学生っす^^ 紫いも・・・聞いてるだけでよだれが(笑) 甘いモン大好きです!はてさてご褒美ですが、 たくさん「コンペイトウ」をかじって食べることです!! 「コンペイトウ」大好きです!!でもいつも噛んで食べてしまうんです^^; あの噛んだ時の感触がたまりません!! アイスなら「あいすまんじゅう」がオススメです!!類似品も多々ありますよ~。棒にバニラで中にあずきあんこが入ってるんです!!めちゃウマです!!コンビニにも売っていると思うので、ぜひ!一度お試しください!!105円です^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 「あいすまんじゅう」大好きです☆★ 寒波が直撃した日に、コンビニで買って歩きながら食べてました笑 金平糖・・・いいですよね、あのトゲトゲ感が♪ ありがとうございました!!!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

マカロン ショコラティエのチョコ ホテルでケーキ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございます☆ ショコラティ江のチョコ、いいですねー!! バレンタインでーに自分に買います笑

  • 回答No.9

再びです。 NO8です。 ケーキもたまーにですが食べますね。 たいがいはご褒美っていうより 誕生日やクリスマス、結婚記念日ですね。 わたしが好きなのはかぼちゃのタルトですね。 濃厚で大好きです。 後半胸焼けするのが厄介ですが、、、。 甘いものは大好きです!! あと、ソフトクリームも大好きですね。 紫いもソフトや豆乳ソフトとか黒豆ソフトとか 最近は色々種類もあるので楽しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度解答アリガトウございます☆ かぼちゃのタルト大好きです♪ 甘いものはいいですよね~

  • 回答No.8

チョコ系のおやつですね。 最近は紫いもムースポッキーは最高でしたよ。 大きな袋に入ったお菓子はめったに買わないけど たまーに買ってます。 たーくさん入っていて最高ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)

ハーゲンダッツのあずき 31のアイスクリーム レディーボーデンのバニラ味 こたつや風呂に入ってアイスを食べると 極楽です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答アリガトウございます!!! 私もお風呂でアイス食べます☆ 幸せになりますよね~ 甘いものが食べたくなってきました・・・

  • 回答No.6
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)

こんにちは。 そばぼうろ 小豆アイス 黒蜜の羽二重もち 黒糖かりんとう 芋けんぴ 安いものばかりですみません。 駄菓子系がすきなので。。 ハーゲンダッツは、クッキーチョコ?が すきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!! 安くておいしいって最高です♪♪ 私のだいすきなものばっかりです~☆

  • 回答No.5
  • ekusoy
  • ベストアンサー率13% (5/37)

#4です。~餅は北海道行くとあちこちで売られてるんですよ。 作り方もレシピなんて言えないほど簡単なのでググってみてください。 失敗することもなくノーリスクハイリターンといえましょう。 あ、理由の一つに勉強飽きたからってのもあるかな? いちおう大学生です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぜひぜひ参考にします☆ 再度アリガトウございました

  • 回答No.4
  • ekusoy
  • ベストアンサー率13% (5/37)

食べるのも好きですが作るのも好きなのでなんか作ります。 最近はイモ餅、カボチャ餅が多いですね。 買い物面倒だからってのもあるけど… いちおう男です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! イモ餅!!!かぼちゃ餅~★☆ むっちゃおいしそう・・・・ ekusoyさんのような方を旦那さんにほしいですww ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • GuiZhi
  • ベストアンサー率20% (5/25)

20代の社会人です。名古屋に美味しいものがぜんぜん無いのと、食べたい時には遠慮なく買ってしまうのであんまり最近はごほうびは無いですね。 しかも、安いもの好きなんで。 しいてあげれば、次のものですね。 ・セブンイレブンのおでんを端から全部。  (名古屋にもセブンイレブンが出来ました!) ・ご当地の漬物(温海かぶらとか、千枚付け、いぶりガッコ) ・パステルの滑らかプリン ・...川海苔の佃煮とかオイルサーディン こんなところです。安いなぁ。 あとは関東に行った時はとにかく魚介類と〆張鶴(日本酒)のある居酒屋を探します。いいところあったら教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

名古屋は基本おみそベースですよね。 コンビにおでんにおみそがついてくるってびっくりしました。 パステルのプリン、大好きです~(*´∀`)=3 私は大阪の人間なんです・・。 大阪は北新地いっぱい焼酎の美味しいお店がありますよー★

  • 回答No.2

☆カツカレーでいいです(本場のカレーで) ☆ビール500ml1本(禁酒中) ☆海鮮どんぶり(新鮮な) ☆ロブスター食べ放題   上記の内1つでいいです。(控えめだけど食い物ばかり)    欲が無いね~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カツカレーおいしいですよねー。 だいすきです(*´∀`)=3 あーーーーお腹がへってきました!! nekodon339さんは辛党なのですね★☆ ありがとうございました♪