• ベストアンサー

自分へのご褒美♪ 何が欲しいですか? 

こんばんは。 よろしくお願いします。 自分へのご褒美に何が欲しいですか? どうして、『それ』が欲しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.9

自分へのご褒美として物は買いません。 ご褒美だったら普段はよっぽどお金に余裕がないと食べない安くない料理を食べに行きます。

Aquarius17
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 おいしい料理のご褒美、いいですね~。 私だったらA5ランクの高級ステーキか伊勢海老のコース料理を 食べに行きたいです♪ ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (8)

• Ae610
回答No.8

もしも入手可能であれば・・・、 DUCATI 750SS (1974年製ラウンドケースエンジン又は1975年製スクウェアケースエンジン、CONTIマフラータイプ) 理由・・・バイク免許を取ったときからずぅっと憧れてきたマシンであるため・・・!!

Aquarius17
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 バイクってもはやマシンなんですね! いつかご褒美貰えるといいですね^^ ご回答いただきありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.7

DUCATI DIAVEL! と言いたいところですが、それほどのご褒美に見合うなにかを成し遂げた覚えが無いので・・・ シングルファーザーで息子2人を大学進学まで何とか育てた(実際には放っておいたら勝手に育ったので。)ご褒美にSchuberthのカーボン製ヘルメットJ1ください。 >どうして、『それ』が欲しいのでしょうか? バイク乗りだからです。(^^)v

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 Schuberthのカーボン製ヘルメットJ1ですね! 了解しました!明日お届けに参り・・・と言いたい所ですが、 回答者様にご褒美するよりも、たくましく育った 二人の息子さん達に何かご褒美を差し上げたいと思います♪^^ ありがとうございました。

回答No.6

温泉旅行が欲しいです。主人と一緒に。  お金が無いので、近場の足湯にしか行けないから。  

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ご主人様と一緒に温泉旅行ですか~。 羨ましいです♪ 思い出は宝ですもんね。 ありがとうございました。

noname#140082
noname#140082
回答No.5

さっき、 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20110615_453063.html これをネットで購入しました。 理由? だって、持ってるだけで何か格好良くね? 他の機種と比べて値段も安いし。

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ご褒美はもう届きましたでしょうか? どんな事をされた自分へのご褒美だったのでしょうか?^^ いいですね~! ありがとうございました。

• tpg0
回答No.4

こんばんは。 自分へのご褒美には「旅行」が欲しいです。 欲しい品物は殆んど揃えましたから、欲しい品物は特にありませんが、旅行だけは「思い出として残る」だけなので邪魔になりませから良いですね。 今のところ、最も欲しいのは、妻と一緒に豪華客船での「世界一周船旅」です。 出来れば、スイートルームで周りたいですね。 私にとっては、最高の贅沢であり憧れです。

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 旅行もいいですね。 しかも豪華客船で世界一周なんて すごく贅沢ですね。 それに、奥様と一緒にと考えていらっしゃる素敵な 回答者さまですね。 ありがとうございました。

回答No.3

>自分へのご褒美に何が欲しいですか?  焼き肉 or 回転寿司食べ放題です( ̄▽ ̄; >どうして、『それ』が欲しいのでしょうか?  それを実現するお金が無い&肉体労働者だから です(_ _;

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 いいですね~! そのご褒美♪ 最近『肉』に飢えているのでめちゃくちゃ 食べたいです~! 今、鼻の中が焼肉の匂い&ヨダレが充満しています>< あ~この想像の匂いで一杯飲めそう^^ >それを実現するお金が無い・・・同じです^^; 暑い中、肉体労働大変ですね。 お酒以外の水分もしっかり摂ってくださいね(笑) ありがとうございました。

• advanced7
回答No.2

ウナギの蒲焼きかな? 好きな人と。

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 土用の丑ですね~。 好きな人とだったら何でも おいしいですね^^ 私もそんなご褒美欲しいです~>< ありがとうございました。

• CBkochann
回答No.1

時間。 いわゆる一人時間です。 家族などの制約を受けず、丸2日間ほど自由にしたいです。 具体的には、バイクや私専用の軽自動車で、普段は行けないような地域をのんびりと旅をしたいです。 理由は、今現在、そういう時間を持てないからです。 いや、他の方々(あ、私は男性です)に比べれば、時間はあるほうだとは思うんですが、欲を言えばもう少し自由になる時間がほしいです。

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 一人の時間って贅沢ですよね~! シングルマザーの私にとってはすご~く贅沢なご褒美です^^ (あっ、子供達と過ごす時間も、モ・モチロン贅沢ですよ~^^;) 贅沢なご褒美がもらえるまでまだ数年かかりますが 今ある時間も大切にしたいと思いました。 ありがとうございました。