• 締切済み

自分へのご褒美は何?

タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

みんなの回答

• mokko0
回答No.11

私は、お買い物です。 近くの本屋さんに行き、綺麗な画集を買ってきて、家に帰ってから眺めます。 ゆるゆるした癒しのひと時です。

• FUZAI
回答No.10

節目やボーナス時期などはMP3プレーヤーとか、テレビとか、パソコンとか、電気製品を買い換えてますね。 エステに行ってみたこともありました。 ジュエリーを買ってみたこともありました。 でも一番幸せを感じるのは、新しい機械に触れるときです(^^)

• nogiku95
回答No.9

一流ホテルでケーキを食べること(泊まる予算はないけど)

noname#19664
noname#19664
回答No.8

うな重が好きなので、給料日の日はうな重を食べてました。 最近ではプラダのバッグと財布を買いました。

回答No.7

こんにちは。女性です。 美味しくて贅沢なものを食べる! これに限りますね~。 以前値段のついていない高級寿司屋で、旦那と好きなものを好きなだけ食べたら、お会計で「5万円です」と言われた時にはさすがに驚きましたが、本当にかなり美味しかったので、また行きたいです。

回答No.6

週末には美味しいケーキ屋さんでケーキを食べる! いつもは300円そこらのケーキしか食べてないですが、 週末だけはコムサの1カット840円のフルーツたっぷりの ケーキを食べに行きます。甘い贅沢なフルーツケーキを 食べていると、なんだかものすごく幸せな気持ちになります。   あと採用試験に受かったら父がパソコン買ってくれるそうです。 が、……がんばらなくては。

参考URL:
http://www.cafe-commeca.co.jp/fair/index.html
noname#47322
noname#47322
回答No.5

年に一度の海外旅行です。 あと少しで出発です^^

noname#33686
noname#33686
回答No.4

ちょっと高めのところでのお食事。 ちょっと大きめサイズのスタバのコーヒー。 ちょっと高めのケーキをひとりこっそりほおばること。 ちょっと値のはる服を買うことです。

• omedeto
回答No.3

お昼ごはんに普段は昨夜の残りモノだけど・・ 給料日には600円のお寿司セット弁当買ったりとか。←一ヶ月家計費ご苦労サン。 美容院でトリートメント1500円を追加でしてもらう。←半年ご苦労サン。 こんなもんです。 でも、すっごく満足してます。

• hanaokun
回答No.2

子供が寝てから挽きたてのコーヒーを飲んでgooを覗く事です・・・・。 地味ですみません・・・