• 締切済み

自分へのご褒美は何?

タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

みんなの回答

  • mokko0
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

私は、お買い物です。 近くの本屋さんに行き、綺麗な画集を買ってきて、家に帰ってから眺めます。 ゆるゆるした癒しのひと時です。

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.10

節目やボーナス時期などはMP3プレーヤーとか、テレビとか、パソコンとか、電気製品を買い換えてますね。 エステに行ってみたこともありました。 ジュエリーを買ってみたこともありました。 でも一番幸せを感じるのは、新しい機械に触れるときです(^^)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.9

一流ホテルでケーキを食べること(泊まる予算はないけど)

noname#19664
noname#19664
回答No.8

うな重が好きなので、給料日の日はうな重を食べてました。 最近ではプラダのバッグと財布を買いました。

回答No.7

こんにちは。女性です。 美味しくて贅沢なものを食べる! これに限りますね~。 以前値段のついていない高級寿司屋で、旦那と好きなものを好きなだけ食べたら、お会計で「5万円です」と言われた時にはさすがに驚きましたが、本当にかなり美味しかったので、また行きたいです。

回答No.6

週末には美味しいケーキ屋さんでケーキを食べる! いつもは300円そこらのケーキしか食べてないですが、 週末だけはコムサの1カット840円のフルーツたっぷりの ケーキを食べに行きます。甘い贅沢なフルーツケーキを 食べていると、なんだかものすごく幸せな気持ちになります。   あと採用試験に受かったら父がパソコン買ってくれるそうです。 が、……がんばらなくては。

参考URL:
http://www.cafe-commeca.co.jp/fair/index.html
noname#47322
noname#47322
回答No.5

年に一度の海外旅行です。 あと少しで出発です^^

noname#33686
noname#33686
回答No.4

ちょっと高めのところでのお食事。 ちょっと大きめサイズのスタバのコーヒー。 ちょっと高めのケーキをひとりこっそりほおばること。 ちょっと値のはる服を買うことです。

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.3

お昼ごはんに普段は昨夜の残りモノだけど・・ 給料日には600円のお寿司セット弁当買ったりとか。←一ヶ月家計費ご苦労サン。 美容院でトリートメント1500円を追加でしてもらう。←半年ご苦労サン。 こんなもんです。 でも、すっごく満足してます。

  • hanaokun
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

子供が寝てから挽きたてのコーヒーを飲んでgooを覗く事です・・・・。 地味ですみません・・・

関連するQ&A

  • 自分へのごほうびって何かしてますか??

    我ながら頑張ったなぁと思った時(仕事や家事etc・・)自分へのごほうびって何かしてますか?? 「ちょっと高めのお気に入りのスイーツを買う」とか「エステやマッサージに行ってリラックスする」とか自分なりのごほうびの仕方を教えてください♪

  • 自分へのごほうびは?

    先日、職場で先輩の女性が、とてもすてきな時計をしておられて、お聞きすると、「がんばったごほうび!」と照れながらおっしゃっていました。 結構、高いものでした。自分はまだまだ、これからですが、いつかは買いたいなあなんて思いました。他の方もそれぞれあるみたいでした。 みなさん立場もいろいろですが、また頑張ろうという意味で、何か自分にごほうびをしていますか?物や値段に関係ないものでもいいです。 よろしければ教えて下さい!

  • 自分へのご褒美

    タイトルの通り自分へのご褒美を購入しようと思っています。 結婚15年目であること、大きな仕事の区切りが付いたこと&昇進した等、いろいろ理由を探しています。 一番の理由は結婚後、誕生日も記念日も祝ってもらってないのでここでへそくりを使ってしまおうと・・。 スィートテンダイヤモンドを逃してから毎年のように買おう買おうと思案に暮れ結局考え疲れて今に至って おります。 宝飾類、バッグ、靴、財布これなら一生物!!というお勧めをお願いします予算は30万迄です。

  • 自分へのご褒美は?

    自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

  • 自分へのご褒美

    皆さんが実践している、「今日一日頑張った、自分へのご褒美」ってありますか? ・わりと短時間で幸せになれて ・あまり不健全、不健康でなくて ・また次も頑張ろう!という気になる そんなご褒美。 みなさんの場合、どんなことしてますか? 行為でも、モノでも、気持ちの切り替え方でも、なんでも良いです。 おしえてください。 ちなみに僕はビールを1本飲むくらいなものです。

  • お金のかからない「自分にごほうび」

    よく 「大変な仕事がようやく終わった時」 「嫌なことがあっても頑張って耐えた時」 なんかに「自分にごほうびをあげる」と言いますよね。 例えば帰りにスイーツを買ってみたり、休日にリラックスできる施設に行ってみたり… そんな感じで「自分にごほうび」をあげたい、でもお金はかけたくない(常に金欠なので…) というわけで、「お金のかからないごほうび」、何かありますか? 実践してる方、思いついた方、色々教えてください。

  • 自分へのご褒美

    こんにちは。 今自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか? 私は、スキンケアやバスグッズか、ちょっとお高めの下着(可愛くて綺麗なブラ)が欲しいなと思っています。 よろしければ教えて下さい。 ただ、『自分へのご褒美』という言葉に嫌悪感を抱く人もいるようですので、そういう人はスルーして下さい。

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 自分へのご褒美♪なにを買いますか?

    一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。 みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。 もしよければ、教えてください。 私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

  • 自分へのご褒美に何が欲しいですか?

    毎年暮れ近くになれば「自分へのご褒美」というのが話題となりますが、アナタは今年1年頑張った自分へのご褒美に何が欲しいですか? 一番欲しい物をお聞かせ下さいね。 私は普段は殆ど身につけないのだけれど、今は「リング」が欲しい と思っています。 ご回答よろしくお願い致します。