• 締切済み

自分へのご褒美は?

自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.4

自分へのご褒美は、… 年に一度の沖縄旅行です。 そのために日々の苦悩に「沖縄…」「沖縄…」と唱えて、耐えています。 そして、エネルギーフルチャージで日常に復帰します。国内の色々な所に旅行しましたが、沖縄程癒される場所はありませんでした。 冬場に風邪をこじらせた状態で行き治癒した事もありました。 きっとご先祖様は南の島の住人だったのかもしれない…なんて勝手な想像の元、年に一度の魂のふるさとに帰省してます(笑)

回答No.3

自分へのご褒美は 温泉ですね。 ゆったりと温泉に浸かり、美味しい肴で一杯。 なのに、ここ数年ご褒美はお預けです。 心も身体もギシギシいってます。

回答No.2

テンピュールの新製品枕を買いに行く 枕のくせに¥15000以上するシロモノ でも、気持ちいいんですぅ~ 実家にはくたびれて反発しなくなった枕が2つ、今はやわらかめ2つとかため1つ 気持ちいいです☆☆☆☆☆

• KoalaGold
回答No.1

ダイソーで期限間近で4つで$2.80に値下がりしたキャンディを買い貯めておいて、疲れた日には寝転んでキャンディ食べながらYouTube見ます。 安すぎる自分へのご褒美です。