• ベストアンサー

自分へのご褒美♪なにを買いますか?

一生懸命なにかを切り抜けた後って、自分へのご褒美を買いたくなりますよね。 みなさんは、自分へのプレゼントは何を買いますか。 もしよければ、教えてください。 私の場合は、アクセサリーや小さな可愛い小物です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youkotyan
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.3

私は家が狭いので、自分のご褒美は自分の好きなお店に好きな人とおいしいものを食べに行きます☆ いろいろな話をしてゆっくり過ごすのが自分へのごほうびです♪

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >好きなお店に好きな人とおいしいものを食べに行きます。 好きな店に好きな人と・・・ロマンチックですね~♪ いいなあ。 私もいつかは・・・・。

その他の回答 (12)

noname#107966
noname#107966
回答No.13

こんばんは。私もアクセサリー、あとバックやワンピースです。 次の試験で目標点に到達したら、この3つの中から1つだけ買おうと思っています。にんじん馬です。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目標達成後に好きなものを買おうと思うと、やる気がすごい出ますよね。 すごいわかります。 試験、目標点に到達するといいですね。 応援してます~♪

noname#130062
noname#130062
回答No.12

「やってられん!」を和らげてくれる楽器類です。 昔はMIDIが付いたものを好んでいましたが今は生が主です。 ・・・・おかげで(?)魔窟と化しています。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなかと、高級な趣味の方のようで。 生とはすごいですねー。 うらやましい♪ >おかげで(?)魔窟と化しています。 いやいや、本人が楽しければいいんですよ。(maybe)

回答No.11

女。 基本、30分コース。 頑張った時は、40分コース。 ボーナス出たら、60分コース! なんのこっちゃ、って言わないで。 男だったら、わかるだろうにw

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません、女なんでわかりません。(汗)

回答No.10

自分がお金がないときは、市内中のパン屋を回ってパンのみみを0円~で買いまくりました~

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パンのみみ美味しいですよねー。 0円・・魅力的!! 私も、今度買いに行こうかな♪

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.9

ご褒美ですか? 親の言いつけを守ったときご褒美もらいましたか? わたしならご褒美の無い心の書し方の体得を望みます。 ご褒美がないと満足できませんか? ご褒美は必要ですから、アクセサリーや小さな可愛い小物を買いましょうね。

Lamune859
質問者

お礼

回答の意味がわかりません。 もう一度質問文を読み、ご回答くださいませ。

noname#119994
noname#119994
回答No.8

前から思い続けていた、服や靴ですね!女性は欠かせません。 それと食べ物でいうと、ケーキや回転寿司など滅多に食べていないものをご褒美としてあげたいです!

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >前から思い続けていた、服や靴ですね! 買う日を楽しみにしてるからこそ、頑張れるんですよね。 >それと食べ物でいうと、ケーキや回転寿司など滅多に食べていない・・ 普段は食べないものを食べるときって、幸せ気分100%ですよね。

noname#105477
noname#105477
回答No.7

お金ないときに、仕事が終わった後コンビニでチロルチョコを1個だけ買っていました。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 甘いもの食べると、幸せな気分になって力が湧き出ますよね。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

新しいPS3

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありありがとうございます。 私もほしいです、PS3・・。

noname#104693
noname#104693
回答No.5

その時の気分によりますが、 ・チリパウダーを買って、色んな物にかけて食べる。(←まだムシャクシャした気持ちが残っている時) この時、ピーナッツなどのナッツ類相手だと尚良いです。 ・お米とシナモンを共にコトコトと牛乳で煮た物に、卵黄と砂糖を良くかき混ぜて作ったソースをかけて食べます。 その他、余力が残っていれば落語、漫才を観ます。

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >チリパウダーを買って、色んな物にかけて食べる。 確かに、辛いもの食べると、スカーッとしますね。 >その他、余力が残っていれば落語、漫才を観ます。 笑えば疲れも吹っ飛びますもんね。 私も時々、疲れたときに漫才見ます。

  • hawktrain
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.4

ハードカバーの小説です。あれ、結構な値段しますよね^^; 特にシリーズものだったりすると欲しくても簡単に買えないので ご褒美としてしか買えません^^

Lamune859
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、ハードカバーは高いですよね。 一冊ずつそろえるのって、楽しそうですね。 今度、やってみようかな。

関連するQ&A

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために

    自分ががんばった、もしくは落ち込んだときのご褒美、ショックを癒すために どういうことをやっていますか?また何を自分にプレゼントしますか? またよく美味しいものをご褒美にするとよくききますが ご褒美じゃなくても買おうと思えば買えるのであまりありがたみを 感じることができないのですが、ありがたみを増やすコツ見たいのがあれば おしえてください

  • 自分へのご褒美

    皆さんが実践している、「今日一日頑張った、自分へのご褒美」ってありますか? ・わりと短時間で幸せになれて ・あまり不健全、不健康でなくて ・また次も頑張ろう!という気になる そんなご褒美。 みなさんの場合、どんなことしてますか? 行為でも、モノでも、気持ちの切り替え方でも、なんでも良いです。 おしえてください。 ちなみに僕はビールを1本飲むくらいなものです。

  • 自分へのご褒美は何?

    タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

  • 自分へのごほうびは?

    先日、職場で先輩の女性が、とてもすてきな時計をしておられて、お聞きすると、「がんばったごほうび!」と照れながらおっしゃっていました。 結構、高いものでした。自分はまだまだ、これからですが、いつかは買いたいなあなんて思いました。他の方もそれぞれあるみたいでした。 みなさん立場もいろいろですが、また頑張ろうという意味で、何か自分にごほうびをしていますか?物や値段に関係ないものでもいいです。 よろしければ教えて下さい!

  • 自分への ごほうびって していますか?

    毎日 暑いですね。 ところで いろんなことが人生にはあります。 ということで 自分へのごほうび していますか? 私は 高級チョコレートを買って たまに食べています。 その他には いつさい 贅沢はしていません。 皆さんは どうですか?

  • 自分へのご褒美は?

    自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

  • 10万円で自分へのご褒美

    29歳独身女性です。色々な意味で自分にご褒美を買いたいと思っています。予算は10万円です。 ネックレスはアレルギーがあり出来ません。 出来れば有名なブランドで一生使える「記念に残る」何かを探しています。よいアドバイスをお願いします。

  • 自分へのご褒美に10万くらいの指輪

    購入を考えてます!! もうすぐ30代になります。 自分へのご褒美に指輪を欲しいです。 名の通ったブランドの指輪でこれから先ずっとつけれるもの。 金額は15万まで。 これはオシャレとか、この指輪はイヤミっぽいとかいろいろあると思いますが、おすすめの指輪教えて欲しいです。 私的にはエルメスあたりがいいかな?と思ってるのですが、 どうでしょう??逆にカルティエは、なんかプレゼントってイメージがあります。 後1つ、その指輪はどの指につけるのがオシャレですか??

  • 自分へのごほうびって何かしてますか??

    我ながら頑張ったなぁと思った時(仕事や家事etc・・)自分へのごほうびって何かしてますか?? 「ちょっと高めのお気に入りのスイーツを買う」とか「エステやマッサージに行ってリラックスする」とか自分なりのごほうびの仕方を教えてください♪