• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ご褒美!

1週間仕事を頑張った自分に対するご褒美は何ですか? 私はビールです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数204
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qyb
  • ベストアンサー率15% (69/450)

私は一週間の疲れを癒してくれる物が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マッサージ機プレゼントしてあげたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

晩酌は毎晩ですが、おつまみに「刺身食べ放題」 なんてのが嬉しいかと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

刺身と寿司! う~~~む・・・ヨダレでそうです。 ありがとうございました。

  • 回答No.9

土曜の夜の外食(デザート付き)と、夜更かし&朝寝坊しかも昼寝付き、ですね~。 まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。 激しく同意って感じです(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.8
noname#33272
noname#33272

すしです。ビールもあればスペシャルご褒美。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Oh~~ジャパニーズ スシ!!!サイコーですね~。 私も好きです。

  • 回答No.7
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)

ケーキなど甘いもの、デザート

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこに+紅茶orコーヒーもどうぞ! ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)

朝遅くまで寝れることとクラシックを聴くことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>クラシックを聴くことです。 渋い!いや大人ですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.5

お花とお寝坊

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ガーデニングですか? 癒されますね! ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)

好きなだけ昼寝(爆) ノーコストノーカロリーかつ癒しがあって最高のご褒美です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お金の消費もないですしね(笑) ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)

やっぱり、食事です。 いつもは節約して昼食は食べませんが、頑張ったご褒美と称して少々高めな食事をします。 何よりも食が私を満たしてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お酒も飲みませう!おいしいですよ! ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#21570
noname#21570

私はちょっといいワインか日本酒。 ワインなら美味しいチーズを欠かさずに。 日本酒なら魚か豆腐だな。 または有名パティシエの極上スイーツ。 香り高い紅茶を淹れて。 両党なもんで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ワインとチーズはホント合いますね。 ありがとうございました。