• ベストアンサー

ご褒美!

1週間仕事を頑張った自分に対するご褒美は何ですか? 私はビールです。

• kozzz
  • お礼率97% (365/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyb
回答No.1

私は一週間の疲れを癒してくれる物が良いです。

kozzz
質問者

お礼

マッサージ機プレゼントしてあげたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• panpan64
回答No.10

晩酌は毎晩ですが、おつまみに「刺身食べ放題」 なんてのが嬉しいかと・・・

kozzz
質問者

お礼

刺身と寿司! う~~~む・・・ヨダレでそうです。 ありがとうございました。

• feline23
回答No.9

土曜の夜の外食(デザート付き)と、夜更かし&朝寝坊しかも昼寝付き、ですね~。 まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。

kozzz
質問者

お礼

>まさにこれのために月曜日から金曜日まで奴隷のごとく仕事をしてるようなもんです(笑)。 激しく同意って感じです(笑) ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.8

すしです。ビールもあればスペシャルご褒美。

kozzz
質問者

お礼

Oh~~ジャパニーズ スシ!!!サイコーですね~。 私も好きです。

• 1582
回答No.7

ケーキなど甘いもの、デザート

kozzz
質問者

お礼

そこに+紅茶orコーヒーもどうぞ! ありがとうございました。

• pimik
回答No.6

朝遅くまで寝れることとクラシックを聴くことです。

kozzz
質問者

お礼

>クラシックを聴くことです。 渋い!いや大人ですね。 ありがとうございました。

回答No.5

お花とお寝坊

kozzz
質問者

お礼

ガーデニングですか? 癒されますね! ありがとうございました。

• spiko14
回答No.4

好きなだけ昼寝(爆) ノーコストノーカロリーかつ癒しがあって最高のご褒美です。

kozzz
質問者

お礼

お金の消費もないですしね(笑) ありがとうございました。

• lile
回答No.3

やっぱり、食事です。 いつもは節約して昼食は食べませんが、頑張ったご褒美と称して少々高めな食事をします。 何よりも食が私を満たしてくれます。

kozzz
質問者

お礼

お酒も飲みませう!おいしいですよ! ありがとうございました。

noname#21570
noname#21570
回答No.2

私はちょっといいワインか日本酒。 ワインなら美味しいチーズを欠かさずに。 日本酒なら魚か豆腐だな。 または有名パティシエの極上スイーツ。 香り高い紅茶を淹れて。 両党なもんで。

kozzz
質問者

お礼

ワインとチーズはホント合いますね。 ありがとうございました。