• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

葉書宛名印刷がうまくできません。

MFC-7460DNで昨年までできていた葉書あてな印刷がうまくできません。原因がWindows10にしたのが原因かどうか不明ですが、設定で印刷用紙サイズをはがきにしようとしてもはがきの項だけが反転していて選べません。どうしたらよろしいでしょうか? どなたかアドヴァイスをいただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • norepe

一度ドライバ-入れ直ししてみたら。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc7460dn インクジェット紙使わないようにと有るけどハガキはインクジェットハガキでは無いのかな。 http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1248&type2=1005

質問者からのお礼

ドライバーの入れ直しで印刷が可能となりました。途方に暮れていたところ本当に助かりました。再度心よりお礼申し上げます。少し早いのですがどうか良いお年をお迎えください。

質問者からの補足

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。