年賀はがき、宛て名が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 年賀はがきの宛て名が印刷できません。セットは正しくしているつもりですが「記録紙間違い 印刷データのサイズ設定A4」と出て印刷されずに出てきてしまいます。
  • メールで質問はしておきましたが、急いでいます。原因に心当たりはないでしょうか。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀はがき、宛て名が印刷できない。

年賀はがきの宛て名が印刷できません。セットは正しくしているつもりですが「記録紙間違い 印刷データのサイズ設定A4」と出て印刷されずに出てきてしまいます。メールで質問はしておきましたが、急いでいます。原因に心当たりはないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

正しいプリンタードライバーがインストールされていますでしょうか? http://www.brother.co.jp/product/software/index.htm Microsoft提供の汎用ドライバーを使用するとA4やLeter程度しか用紙選択できない場合があります OSのバージョンやbit数を間違えないように

sisters1056
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。注意事項もありがとうございました。早速ドライバを入れなおしてみます。感謝です。