• 締切済み
  • すぐに回答を!

MFC-9340CDWでハガキが印刷できません。

MFC-9340CDWでハガキが印刷できません。 OS:Windows8.1 使用ソフト:Word 2013 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bbbb123

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00010689_018 はがきのセット場所や、 印刷設定でのトレイ設定などはあっていますか?^^ 私はたまにほかのトレイを指定してしまったりします。。

質問者からの補足

はがきのセット場所や、 印刷設定でのトレイ設定などはあっています。 手差しトレイに入れると少し吸い込みますが印刷されずエラーがでます。