iPadからブラザープリンターではがきサイズ印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • iPadからブラザープリンターではがきサイズの印刷ができるのか疑問です。
  • HL-L3230CDWを使用していますが、はがきサイズの印刷ができるのでしょうか?
  • iPadからはがきサイズの印刷をする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷 はがきサイズ

HL-L3230CDWPreviousを使用しています。 iPadからはがきサイズ印刷したいのですが、はがき、サイズがありません。はがきサイズに印刷することは可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw こちらですね。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html 「Brother iPrint&Scan」あたりをお使いなのでしょうか? 「Brother いつでも はがき·年賀状プリント」を使ってみるのはどうでしょうね。

maimaimaimmaim
質問者

お礼

ありがとうございました!