• ベストアンサー

看護師に風俗嬢が多い理由は?

Ao_Booの回答

• Ao_Boo
回答No.5

・コミュニケーションが取りづらいような患者とも話したりするので、他人とのコミュ力が高い ・他人の身体に触れることには慣れているし、下の世話することも多いので抵抗が無い。 ・看護師と言っても幅が広く、資格取得なしの準看護師などもいるしパートも多いため、母数が多い。 ・ステータスとして「看護師・元看護士」と言っておくとナース好きな層に受ける。 (同じような理由でコスプレの説得力が増すなど?) こんな感じですかね。 自分もネットで探してるとチラホラ見かけるので気にはなりますが、さほど多くはないと思います。 歯科助手とかは美人のイメージが多いのでそっちの方がステータスとしては受けが良さそう…。

umeboshi12345
質問者

お礼

やはり下の世話に抵抗がないんですね。慣れって怖いですね。