• ベストアンサー

看護師に風俗嬢が多い理由は?

Ao_Booの回答

  • Ao_Boo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

・コミュニケーションが取りづらいような患者とも話したりするので、他人とのコミュ力が高い ・他人の身体に触れることには慣れているし、下の世話することも多いので抵抗が無い。 ・看護師と言っても幅が広く、資格取得なしの準看護師などもいるしパートも多いため、母数が多い。 ・ステータスとして「看護師・元看護士」と言っておくとナース好きな層に受ける。 (同じような理由でコスプレの説得力が増すなど?) こんな感じですかね。 自分もネットで探してるとチラホラ見かけるので気にはなりますが、さほど多くはないと思います。 歯科助手とかは美人のイメージが多いのでそっちの方がステータスとしては受けが良さそう…。

umeboshi12345
質問者

お礼

やはり下の世話に抵抗がないんですね。慣れって怖いですね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢になる理由・続ける理由

    需要があれば供給があるものですが、 風俗嬢になる理由は、何があるのでしょうか。 特に、最近では18歳の女の子でもヘルスなどに毎日のように出ています。親の借金の為でしょうか。 何故風俗嬢になるのか、理由を教えて下さい(家庭の事情の場合、どんな事情などかも) また、1000万円の借金があったとしても、それなりに働けば1年位で返せます。 しかし、何年も風俗を続けている人もいます。そうなると、続ける理由が分からなくなります。 どのような理由で風俗嬢になり、また、続けるのでしょうか。

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢は常識外れですか?

    彼と喧嘩しました。 私は過去に母子家庭で借金があるので風俗嬢したりして収入を得てました。 しかし、病弱なのでよく体調を崩して何度もお休みして病院に行くので…体力の問題と精神的に辛くなってきたのでそういうので収入を得るのを辞めました。 今は結局、母親に援助してもらってなんとか生活してます。 でも母親ももうじき職を失いそうなんですが…。 彼は、風俗嬢をするという考えが常識から外れているといいます。 風俗嬢しなければ生活できないなら、そんな事をするくらいなら死ねば良かったじゃないかといいました。 実際に自殺未遂をして3回救急車に運ばれた経験があります。 生きるのが辛くなり、金銭的にもこれからが不安で死のうと思い、実践しましたが、失敗ばかりで生きながらえてきました。 でも、彼と付き合えてからは幸せで死にたくないと思いました。 しかし…その彼が私が風俗嬢をするという選択をした事を許せないというか悪いと言います。 「誰にも迷惑かけてない」と言ったら、「僕を傷つけたし常識外れ」と言いました。 風俗嬢をすると決めた時にまだ彼はいませんでした。 いない人の事を考えて行動なんてできません。つまり故意に傷つけたわけじゃない。 それに、傷つかない人もいれば傷つく人もいるはずです。 だから風俗嬢をするのは常識外れというのは、たまたま傷つく人から見た常識なだけだと思います。 それに傷つく傷つくと言いますが、そうせざるを得なかった選択についてなんで当事者でない人が傷つくんでしょうか?

  • 風俗嬢だった彼女を愛せる?

    もしも愛した彼女が過去に風俗嬢だったら 愛せますか?風俗といってもソープと キャバクラでは違うと思いますけど。 私はやはりなんか引きますね。

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

専門家に質問してみよう