Ao_Booのプロフィール

@Ao_Boo Ao_Boo
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/12
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 風俗で働いている女性

    風俗で働いている女性は 急増している病気が怖くないのでしょうか? こういう病気の恐ろしさがわからないのでしょうか? 「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ 厚労省が起用 産経新聞 11/21(月) 18:09配信 10代後半から30代の女性で平成25年ごろから患者が急増している梅毒などの性感染症の予防や早期発見につなげようと、厚生労働省は21日、女性に人気の美少女戦士セーラームーンを“モデル”に起用したポスターを作成した。性行為によって感染する性感染症の啓発は男女双方に行うことが必要だが、厚労省は今回、若い女性に対象を絞って啓発活動を実施。「若い女性が子供の頃ヒロインだったセーラームーンの力を借り、患者が増加しているこの局面を打破したい」と意気込む。 性感染症は性行為によって感染が広がる感染症で、梅毒やクラミジア、HIV(エイズ)などが含まれる。感染してもすぐに症状が出ないことも多く、発見が遅れたり、別の人に感染を広げたりする恐れもある。 性感染症の中でも、ここ数年、急増しているのが梅毒だ。平成23年には827人と、90年代から年1000人を下回ってきたが、今年は10月初旬までに3284人とすでに3000人を上回った。年齢別でみると20代前半では女性が男性を上回るなど、特に若い女性の増加が顕著だ。妊娠中の女性が梅毒に感染すると、死産や胎児に重い障害が出る恐れもある。 こうした状況に危機感を抱いた厚労省は、昨年から女性向けに梅毒の検査を呼びかける啓発ポスターを作成。若い女性に訴えるため、ピンクやハートといったモチーフを検討した結果、患者が増えている世代が子供の頃から親しんだセーラームーンに白羽の矢が立った。原作者の武内直子さんも厚労省の申し出を快諾。ポスターは、月に座ったセーラームーンが「検査しないとおしおきよ!!」と検査を呼びかけるものに決まった。

  • 利用されているのか

    今自分と同じ職場にいる22歳の人なんですけど、まず彼氏持ちで、その人は仕事とは別にデリヘル嬢をしています。 それで、いつもの自分の悪い癖で好きになったその人にたくさん貢いでしまっています。もうすでに4万くらい。 でも、その人は結構普通に話しかけてくれたり、相談も聞いてくれます。向こうから泣きながら相談も受けた事あるし、遊んだ事も何回かあって、一回だけ2人で遊んだ事もあります。 そして。1ヶ月くらい前に彼氏がいるって知った上で自分が、好きみたいな事を言いました。そしたらまぁ無理とかきつめになんかを言われるとかはなかったけど、今は彼氏おるし。みたいな感じで言われました。 でも、その人は会社の人に自分から告白されたって言っていたそうです。 しかし、その後の関係もこれといって悪くなる訳ではなかったのですが、何か物をプレゼントするって時だけ異様にこっちに話しかけてきたり、LINEを送ってきたりして。プレゼントをあげたら、それまでの事が嘘の様にそんなに話しかけこなくなったり。LINEも返信が遅くなったりしてきました。 そうやって色んな事があって、それから思うようになったんですが、これって金づる。都合の良い人。みたいに思われてるのでしょうか。

  • 女性を楽しませられるくらいトーク力を身に付けたい

    自分はコミュニケーション能力に自信がありません。別に、人見知りしたり、人と会話ができないわけではありません。 質問の意図は、正直に言うと女性にモテたいためです。女性とデートしても、1回会っただけで終わってしまうことばかりです。容姿やスペック(学歴・年収)が残念なので話術で勝負しようと思っています。誰とでも会話できるトーク力ではなく、女性を楽しませる、もしくは好印象を持ってもらえるコミュニケーション能力を身に付けたいです。

  • 4回もドタキャンするソープ嬢

    ゴムなしの同じ子を4回も指名しましたが、1~3回目までは 前日に店から「体調が悪くなった」と電話されました 最後の4回目は、今日の17時に指名したのに 30分以上待たされたあげく、急に体調が悪くなったので他の子を薦められたのです HPには今日9時から出勤と書いてあり、19時から待機と書かれています 僕は171cm、55Kg、33歳 細マッチョの童顔です ネットで調べてみると嬢が待合室のカメラで、 タイプでなかった客は本当に体調不良や生理を言い訳にしてドタキャンするのでしょうか?

  • 看護師に風俗嬢が多い理由は?

    看護師や元看護師に風俗嬢の人がとても多いと思うんですが何故でしょうか?