• ベストアンサー

4回もドタキャンするソープ嬢

Ao_Booの回答

• Ao_Boo
回答No.9

ほぼ間違いなく架空(さくら)でしょうね。 そういった事をやっているお店は遅かれ早かれ潰れるかも知れません。 また、貴方サイドもやや常軌を逸しているかな~と。 4回も指名するほど、プロフィール写真に惹かれるものがあったのでしょうか。 同じ店の違う子を指名してみては?薦められたということは、確実に他の子は存在してるのですから。 もしくは、より信頼度の高いソープをネットで探すべきでしょう。 ネットの口コミ・体験談などを調べたりも良いです。 料金システムが明確で、嬢の写真もちゃんとしたものを用意しているようなお店を選ぶべきです。 ネットの割引やらを駆使すれば、手軽に色んなお店を試せるかも知れないので、色々探してみましょうよ。

nksystk5827
質問者

補足

そりゃ魅力あるから、4回も指名したんですよ 店潰れるのが時間の問題なのに、なんでわざわざ地雷を踏む事をするんでしょうか?経営者は宝くじの高額当選でもしてるんでしょうかねw それとも単なる馬鹿なのかw