• ベストアンサー

4回もドタキャンするソープ嬢

Ao_Booの回答

  • Ao_Boo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.9

ほぼ間違いなく架空(さくら)でしょうね。 そういった事をやっているお店は遅かれ早かれ潰れるかも知れません。 また、貴方サイドもやや常軌を逸しているかな~と。 4回も指名するほど、プロフィール写真に惹かれるものがあったのでしょうか。 同じ店の違う子を指名してみては?薦められたということは、確実に他の子は存在してるのですから。 もしくは、より信頼度の高いソープをネットで探すべきでしょう。 ネットの口コミ・体験談などを調べたりも良いです。 料金システムが明確で、嬢の写真もちゃんとしたものを用意しているようなお店を選ぶべきです。 ネットの割引やらを駆使すれば、手軽に色んなお店を試せるかも知れないので、色々探してみましょうよ。

nksystk5827
質問者

補足

そりゃ魅力あるから、4回も指名したんですよ 店潰れるのが時間の問題なのに、なんでわざわざ地雷を踏む事をするんでしょうか?経営者は宝くじの高額当選でもしてるんでしょうかねw それとも単なる馬鹿なのかw

関連するQ&A

  • ソープ嬢からのドタキャンについて

    ソープ嬢のドタキャンについて…。 先日驚きの出来事がありました。 自分はそんなに経験がなく、無知なだけかもしれませんが…。 前日に○○ちゃんとのプレイ予約をして、当日店へ行き(片道1時間半)、待合室で待っていると、 突然ボーイ?さんが来て、「○○ちゃんは生理で勤務ができなくなりました」 「出勤して1時間ぐらい様子をみていたんですが、やっぱり出血があって無理なようで…」 「別の△△ちゃんなら大丈夫です、いまなら空いてますので…」 と、突然の店側からのキャンセルと、別の子の打診…。 丁重にお断りすると、先払い分は返金、今回はプレイしたものとして割引券をもらいました…。 実は、その直前、プレイ前にトイレを済ませおこうとして、待合室脇のトイレの前で ○○ちゃんと鉢合わせしてしまったのです。前のお客さんと終わったばかりの様子で、 なにやら備品のようなものを抱え、慌てたように自室に繋がる階段を駆け上がっていきました。 その時自分とは目が合ってないように思いますが、相手は「まずっ!」といった雰囲気でした…。 その直後のキャンセル通告だったので、それがまずかったのでしょうか? ちなみに、前回その子とのプレイはいたって普通で、自分の風貌は大学生風で、 まわりがたじろぐような感じではないと思っています。 業界の暗黙の了解として、プレイ前に鉢合わせしてはいけないというものでも あるのでしょうか?どなたか、よろしくお願い致します。

  • ソープ嬢を飲みに誘いたい

    4回ほど指名しているソープ嬢がいます。 次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか? 連絡先は交換してません。

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。

  • ドタキャンの叱り方

    高校生です。 彼氏にドタキャンを繰り返されます。 ドタキャン以外は完璧な彼氏なのに、完全にあっちが原因のドタキャンが多くて困ってます。 体調不良とかなら許せるのに、予定を忘れてたとかやらかして親に怒られて外出禁止になったとかそういう理由ばっかです。 今までドタキャンしたらペナルティとかひたすら怒るとか色々とやってきたけど全く効かず、次こういうことしたら別れる覚悟で生活するって言った後に3回ぐらいドタキャンされました。 別れたくはないので、こういう時の叱り方を教えて欲しいです。 ただ頭ごなしに怒るのは逆効果だと最近気づいたので、相手に響く叱り方を知りたいです。

  • 女性のドタキャンについて

    食事の約束をしていた女性から当日にドタキャンされました。 理由は体調不良です。明日の仕事のことを考えると今日は出れないとのことでした。まぁよくある言い訳だと思います。 ただ本当に体調が悪かったのかもしれません。 私は「そっか^^お大事にね!」 後々気付いたのですが、ここで文章を終わりにしておけばよかったものの、「いつなら空いてる?」 付け加えて聞いてしまいました。 これはまずかったかなと思ってます。相手にうっとおしいと思わせてしまったのではないかと・・・ 返事は「本当にごめんなさい><今週の○曜ならたぶん空いてる!」 でした。そのあと、    私 「じゃあ○曜にしよう!わざわざすまんね;;」    女性 「こちらこそ;;○曜に!」    私 「仕事もあるだろうから時間はまた連絡してね!」    女性 「了解^^」 といったメールのやりとりをして終わりました。 とりあえず次の日程を決めることはできたのですが、また何らかの理由でキャンセルされるのではないかと思っています。キャンセルされなかったならそれはそれでいいのですが。 でも、もしそーなったらもう誘うのは止めようと思います。 先のことはまぁ置いといて、とにかくドタキャンされた時の私の対応がどーだったのかが気になります。こういう場合女性はどのように思っているのか意見を聞かせてもらえないでしょうか?     

  • 風俗嬢に嫌われてるんじゃないかと・・・・

    お気に入りの嬢がいて、もう5回以上、本指名させてもらっていますが 前回、帰るときに「また来るね」と声をかけると いつもは、「うん!またね!」と元気よく返してくれるのに、その時は 何も言ってくれませんでした。 あと、フロントに見送りのコールをするとき、フロントの方に 何が言われているようでした。 「もう指名禁止にしろ」とか言われてるんじゃないかと思って・・・・ 友人に聞くと、5回以上も本指名してくれてる客をそう簡単に切るもんか、むしろいい客だと笑われました。 確かに、連休前でしたけど。。 何か悪いことしたかな。。とか考えてますが、 嫌がることとか、しつこく何かを迫ったりとかは全くしてません。 次回も本指名させてほしいのですが、OKしてくれるかどうかとても心配しています。 どう思われますか?