• 締切済み

主婦の人)街に出かけて、お昼になった時どうする?

ao_kumaの回答

• ao_kuma
回答No.3

もしも私なら、マイボトルに珈琲を淹れて行き、デパートの地下、あるいは付近のパン屋さんで美味しそうな焼きたてパンなどを買い、近くの公園でピクニックランチ、にします。 そのために、普段からフリーペーパーなどで、買い物に出かける付近の情報収集をしておくと思います。 意外と街中にも公園は有りますし、ランチをしている近所の会社の人も居ますから、何ら不自然ではありませんよ。 そんな臨時外出のお楽しみのために、小銭を貯めてみるのもいいかも(連桁付き8分音符) お買い物もランチも、楽しめますように。