• 締切済み

友達に郵便でプレゼントを送る

こんばんは、 友達に郵便でプレゼントを送ろうと思ってます。 プレゼントなどは決めてませんが (中学生なのであまり高いものは…w) 郵便で送って開けたときに 「嬉しい!!」ってなるようなものにしたいです。 何か工夫点など、アドバイスしていただけないでしょうか! ちなみに 僕は男子ですが相手は女子です…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 工夫点というのがちょっとよくわかりません。 プレゼント事態なのか、 開けたときにびっくりするようなものなのか? 一つ、プレゼントが誕生日とかそういうものなら 日付指定郵便で送ってあげるとその日に到着しますよ。 http://www.post.japanpost.jp/question/612.html

Ryokutya2
質問者

お礼

日付指定郵便ですね… わかりました!