• 締切済み

友達に郵便でプレゼントを送る

こんばんは、 友達に郵便でプレゼントを送ろうと思ってます。 プレゼントなどは決めてませんが (中学生なのであまり高いものは…w) 郵便で送って開けたときに 「嬉しい!!」ってなるようなものにしたいです。 何か工夫点など、アドバイスしていただけないでしょうか! ちなみに 僕は男子ですが相手は女子です…

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 工夫点というのがちょっとよくわかりません。 プレゼント事態なのか、 開けたときにびっくりするようなものなのか? 一つ、プレゼントが誕生日とかそういうものなら 日付指定郵便で送ってあげるとその日に到着しますよ。 http://www.post.japanpost.jp/question/612.html

Ryokutya2
質問者

お礼

日付指定郵便ですね… わかりました!

関連するQ&A

  • 女友達へのプレゼント

    中3の男子です。今度ちょっと気になる女友達に誕生日プレゼントをあげることになったのですが、女子に物をあげるのは初めてなのでどんなものをあげたらいいのかわかりません。自分で考えているのは1000~2000円程度の腕時計です。ちなみにプレゼントをあげる女子は運動部です。何かアドバイスをください。よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 友達にあげるプレゼントについて…

     私は、中学生です!!同級生の友達(女子)に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、何を買えばいいのかわかりません(;一_一)  安くて、可愛い物が希望なんですが、なにか良い物ありませんか??

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    もうすぐで友達の誕生日が来るのでプレゼントをあげたいと思うんですけど、何をあげようかとても悩みます。 もしプレゼントをあげていらなかったり、ほかの人があげたプレゼントとかぶったりしていたらどうしようかと思ってなかなか決められません。 どんなものをあげればイイでしょうか?? ちなみに・・・ ・あげる相手は中二の女子 ・予算は500円~700円 ・ディズニー系が好き               です。

  • 女友達でいいから…

    彼女と言わず女友達でいいからとりあえず作りたいです。 中学生の頃もアゲアゲな男子とつるんではいたんですが、女友達はさっぱりいませんでした。 高校生になったらいつかはできるだろうと思っていたんですが、女友達すらできません。 女子に自分から話しかけることすらできません。 積極的になれと友人からは言われるんですが、そう簡単にはなれませんでした。 女子に話しかけられやすいような人間になりたいです。 話していて相手に楽しいと感じてもらえるようになりたいです。 何かアドバイス教えてください。

  • 友達へのプレゼント

    友達の誕生日が近いので、そろそろプレゼントを用意したいのですがいい案が浮かびません。 とても大切な友達なので、文房具や便箋など適当なものをあげるわけにもいきません。なにかいいプレゼントはないでしょうか? 予算は多くても千円と考えています。 ちなみに去年はアクセサリーをあげました。友達は女子です。 なにか良い案がありましたら教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • 彼氏さんへのプレゼント

    2月は彼氏さんの誕生日なんですけど… プレゼントはどんなものを贈ってあげればいいと思いますか? 条件が少しあって… 私達はかなり遠距離なんで手渡ししたいところですが郵便でも送れるものがいいです! それに私は中学生でお金をあまり使えないのでほどほどの金額がいいです。 彼氏さんは高校生です。高校生男子が欲しいもの、使えるものってどんなものですか? どんなことでもいいのでアドバイスくれると嬉しいです!

  • 友達への無難なプレゼント

    友達への誕生日プレゼントでひじょーに悩んでいます というのも・・・ その子は高校時代から仲良かった子なのですが、異様に?!レズ?!と思われるほど私によくしてくれる子で、社会人になったいまでも「pico2ponだけにプレゼントあげるんだよ」「pico2ponのために」ということをよくいいます・・・ 彼女は1人っ子で、中学の時にはいじめられていた(らしい)ということで友達を失いたくない?!って寂しさもあるのかな・・・と思います と、ちょっと変わった子ですが私にもよくしてくれるので勿論プレゼントも嬉しいし、私も何か喜んでもらえるものを返そう、といつも思ってます。 ところが・・・彼女は自分の気にいらないもの、興味がないもの、だと全然喜んでくれないんです^^;こっちはそれなりに考えて、あげているのに「あぁ・・ありがとう・・・可愛いね・・・」とつれない反応が返ってきます。 私をはじめ、普通、プレゼントってもらえたらなんでも嬉しいですよね??^^;うう・・・ というわけでだんだん何をあげていいのかプレゼントをあげるのが苦痛になってきました・・・(どうせこれあげても大して喜んでくれないんだろうな~と思ってしまいいいものがみつかりません。 因みに彼女は私の好みや凝ってるものに日頃からアンテナをはっているようで、ものすごく凝ったものをくれます。今回は結構高い(3000円くらいです)ものをもらってしまったため、それに見合ったものを返そうと思ってます。 そこで、誰がもらっても嬉しい、迷惑でないもの・・・をなにかアドバイスください(^_^;;;私は「有名店のカレーのセット」「ちょっと高級な調味料のセット」など食品で少し高価なものにしようと思ったのですが・・・なんかいろいろ考えているうちにこれも拒まれそうな気がして(笑)よくわからなくなってきました・・・とほほ

専門家に質問してみよう