• 締切済み

友達にあげるプレゼントについて…

私は、中学生です!!同級生の友達(女子)に誕生日プレゼントをあげようと思っているんですけど、何を買えばいいのかわかりません(;一_一)  安くて、可愛い物が希望なんですが、なにか良い物ありませんか??

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! プレゼントなので、いつも使っていただけるものがいいですね。 キャラクター商品のシャープペンシルなどは如何でしょうか? そんなに高くないし、毎日使う物ですから、いいと思います。 季節的に手袋なんかもいいかもしれませんね。 質問者様の心がこもっていれば何でもいいと思いますよ。 あと、バースデーカードか手紙で 『誕生日おめでとう!・・・・・・』 と添えられれば充分だと思います。

noname#145785
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> 確かに、いつも使える物が良いですね!!