• ベストアンサー

健康サンダル

あのイボイボ?!の隙間にホコリが、たまってしまいますよね。 どのように掃除?除去すれば良いという方法を 知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

靴・サンダルのところをご覧ください。 http://pro1.hp.infoseek.co.jp/seikatsu.html 結構下のほうにありますので、 編集(E)→このページの検索(F)で 健康サンダルと入れて検索されたら早くみつけられますよ!

参考URL:
http://pro1.hp.infoseek.co.jp/seikatsu.html
himeizumi213
質問者

お礼

生活の知恵が色々あって参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mi_na
回答No.4

ずっと前に木工用ボンドをぬって乾いてからはがす・・・と言うのをテレビで見た事があります。 その番組では リモコンとかもそうして綺麗にしていました。 リモコンは怖くてやった事がないのですが、サンダルだったら 失敗しても洗えますよね~? 度胸があったら お試しあれ~。

回答No.3

掃除機のノズルを狭いところを掃除するものに替えて吸い取ると、あっというまに取れますよ。 いろいろ試したけど、私にはこれが一番簡単です。掃除のついでに吸い取っています。

• Andersson
回答No.2

散水ノズル(シャワー・霧。等の選択の出来る)、勢いのいい口を選び、凸凹に吹き付ける。回りに水が飛び散るから注意。 ホースの先端を握りつぶして水圧で落とす。 キレイにはがれる、おとせますよ。