• ベストアンサー

「自分を動物に例えると何か」という質問での答え

「自分を動物に例えると何か」という質問での答えを考えています。 行動力がある、感動屋 の特徴を言える動物はいるでしょうか。 アデリーペンギンは寒い中50kmも移動するので、行動力は言えるかなと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>行動力がある、感動屋 一部の動物(コアラ、パンダ、なまけもの等)を除いて行動力の無い動物はいないと思います。 まあ、動き回って喜怒哀楽の激しいということなら、チンパンジーだと思いますけどね。

その他の回答 (1)

• chibareal
回答No.1

タカやワシは行動力があるイメージです