• 締切済み
  • すぐに回答を!

AP-Scanショートカットが突然起動しなくなった

OSはWIN10で、自動更新している。 EP-976A3を無線ランで接続している。 デスクトップのEPSONスキャンのショートカットが突然起動しなくなった。 イベントマネージャーのアイコンからテストスキャンはできます。 ツールバーからプリンターアイコンが消えているみたいです。 ファイルから印刷は出来ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>EPSONスキャンのショートカットが突然起動しなくなった。 何かのはずみで、ショートカットの関連づけが切れた。 今のショートカットをゴミ箱に入れ、 改めて、EPSONスキャンのショートカットをデスクトップに作り直す。

質問者からの補足

shimaさんご回答有難う。 でもその「改めて、EPSONスキャンのショートカットをデスクトップに作り直す」方法が分からないのでまだ困っています。