• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクトップ表示するためのショートカット

スタートボタンの隣にあるツールバーの中にデスクトップ表示できるアイコンがあったのですが、消えてしまいました。自分で誤って消してしまったのか、勝手に消えたのか良く分かりません。 たくさんブラウザを開いている状態でデスクトップへ移動する時、いちいち一つ一つのブラウザを最小化しなければならないので非常に不便な思いをしています。 どのようにすれば、元通りデスクトップ表示するためのショートカットがツールバーに戻ってくるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_turbo

検索する癖をつけましょう。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95

質問者からのお礼

自分なりにいろいろと検索し、どうしても解決法が分からなかったので最終手段としてここで質問させてもらいました。どうも、検索の仕方が悪かったようです。おかげさまですぐに元通りにすることが出来ました。本当にどうもありがとうございました。