• 締切済み

プリンターの紙つまりで動かなくなりました

zazakoの回答

• zazako
回答No.2

P-V630ではなくPX-V630ですよね? 無理して引っ張った際、途中で破けたりしませんでしたか? 破けていれば残りの紙片が内部に残っています。とく詰まった所を確認してみましょう。 修理は残念ながら対応期間が過ぎている(2014/9/30)ので修理は無理ですね。直らない場合は買い替えしかありません。

elegante1
質問者

お礼

zazako様 早速の御回答有り難う御座いました。 強く引き裂きましたので、アウト!ですかね。。。 紙の切れ端もなしで。。。トホホ。。。買い替えしかないか。。。