• ベストアンサー

プリンターの紙が1枚しか出ない?

おそれいります。 会社のPC_FMV-BIBLOの機種ですが、プリンターを使用して 、部数を2枚以上にするといつも1部しか出てきません。 忘れた頃に(5分後位)残りの部数が出て来ます。 会社の環境はLANでつながっていますが、ちなみにプリンターをエプソン、キャノンと変更しても結果は同じです。 プリンターのプロパティをいろいろ設定を変えましたけど 治りません。 どなたか、修復方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.1

マイコンピュータの中のコントロールパネル プリンタと進んで プリンターのアイコンを開き  ○詳細設定の中に通常利用可能  ○印刷ドキュメントをスプールし、プログラムの印  刷  ○すぐに印刷データをプリンターに送る にチェックが入って無かったら入れて下さい プリンター側にデータが一時保存状態になっているのでは??

suirai
質問者

お礼

大変お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。 結論は駄目でした。 チェックが入っているのにもかかわらずOUTでした。 でも早々にアドバイスをいただきましたnyannmage様には 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 では営業に行って来ます。